


audi A1 photos/アウディ A1 撮影成功

外環を三郷方面に走っていると、クルマが多く自然とスピードが遅くなっています。

そんなところで、走行車線を走行しているA1を発見したので、写メ。 移動の友がチビ隊員だったので一眼レフはなく、携帯だったのが残念でした。
31-20100731a.jpg

段々、近づいて来ました。
31-20100731b.jpg

携帯カメラなので、これが最大の大きさです。
31-20100731c.jpg

他に、目撃情報がされていないかググッて見ると、外苑前や、六本木でも発見されていました。

  


 



Audi Allroad auattro 2.7T(アウディ オールロード クワトロ 2.7T)

この(固体の)クルマとは時々すれ違いますが、やっぱり好きなんですよねぇ。 このオーバーフェンダーが…。
右折しているところは、開平橋の交差点を待たずにいける抜け道なので、先の信号を予測してムルティプラもここで曲がることがあります。

10-200712161.jpg


『オールロード』で検索すると…
ランニングシューズ GT-2140 ALLROAD



Audi S5 4.2FSI(アウディ S5 4.2FSI)

お金を掛けている営業車のランキングがあったら、間違いなく上位入賞するクルマでしょう…。 このS5は、2009年のSISに出展したクルマなんです。 本日オーナーが、来宅されたので撮影しました。 以前、撮影した写真と共に、紹介します。

潔く、アウディマグネティックライドのサスペンションを取り替えて、H&Rの車高調を入れてあります。 またアルミホイールは、オフセット量のオーダーが、絶妙に成功しています。
18-200907181.jpg

2枚目(今日)、3枚目(以前)の画像を見ると、フォグランプのダクトをグリル同色にしてあることが分かります。
18-200907182.jpg
18-200903147.jpg

ヘッドライトは、US仕様に交換してあります。
18-200907188.jpg


Audi S4(アウディ S4)

先代となったS4ですが、パフォーマンスは未だ現役世代と遜色ない筈…。

17-200710141.jpg





Audi S3 Sportsback(アウディ S3 スポーツバック)

東京料金所を過ぎて流れに乗って走っていると、あっという間に近づいて去っていったオレンジ色のスポーツバックを撮影しました。 個人的には、この色とフェンダーアーチの造詣が懐かしいです。 まだ動いているのかな?
14-200905061.jpg


『スポーツバック』で検索すると…
アウトドアプロダクツ フェイクレザーデイバッグ



Audi イケメン隊

第40回東京モーターショーの車両紹介 第14回。

Audiブースより、一部で噂になっていたアウディ イケメン隊です。
10-2007111081.jpg




Auto Union Type C-replica

第40回東京モーターショーの車両紹介 第13回。

Audiブースより、アウディの前身時代の名車アウトユニオン タイプCのレプリカです。
10-2007110241.jpg


Audi metroproject quattro

第40回東京モーターショーの車両紹介 第12回。

Audiブースより、A1になると噂のアウディ メトロプロジェクト クアトロです。
10-2007110211.jpg




Audi R8

第40回東京モーターショーの車両紹介 第11回。

Audiブースより、来春に導入されるアウディ R8です。
09-2007110261.jpg




Audi RS6 Avant

第40回東京モーターショーの車両紹介 第10回。

Audiブースより、来春に導入されるアウディ RS6 アバントです。
09-2007110211.jpg




ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

