


Volkswagen Golf3 Cabriolet(to 大黒PA #3)

右に左と移動していたゴルフカブリオレ。
追い抜かれた際、あれ?左ハンドルだけど正規物かなぁと思いながら撮影。
27-20110226c.jpg

◆撮影情報など
 日時:2011年 2月26日 13:23
 場所:首都高速湾岸線大井PA付近
 URL:maps.google.co.jp

◆外部リンク
 ・左ハンドルのゴルフカブリオレは、1994年3月~12月までの9ヶ月間販売されていた。
 ・ゴルフカブリオレ(左ハンドル)の中古車情報
 ・YouTubeでのゴルフ3カブリオレ


輸入車用ソフトトップ フォルクスワーゲンゴルフ3カブリオ

 



Volkswagen Scirocco 2.0TSI

先日の 紅葉撮影隊#4 で、中央自動車道を走行中にシュパーンって感じで追い抜いて、あっという間に消えました。
11-20101123a.jpg

シロッコは、発売直後のディーラーで展示車を見たけれど、低くって幅広くって、ルックスは好きです。
箱根で見たシロッコR は、ドイツ車らしい威圧感がありました。

■撮影場所など
 日時:2010年11月23日 12:19
 場所:中央自動車道 上り線
 URL:www.c-nexco.co.jp

Volkswagen Scirocco R- Cup
Volkswagen Scirocco R- Cup
posted with amazlet at 10.12.11

VDM Verlag Dr. Mueller AG & Co. Kg

【DS】みんなとキミのピラメキーノ!

 


Volkswagen Passat R36(フォルクスワーゲンパサートR36)

発売当初にディーラーへ見に行き、コストパフォーマンスの良さを確認していたパサート R36。 おそらく買わない車だけど、結構好きなタイプです。 何度も見かけていて、撮影するタイミングを逸していたけれど、ようやく写メに成功。

10-201001091.jpg

■撮影場所など
 日時:2010年 1月 9日 13:36
 場所:埼玉県川越市 国道16号外回り 古谷上交差点手前


『フォルクスワーゲン パサート』で検索すると…
VW Passat



VW ゴルフ ファン Vol.18/巻頭では新型6を中心に歴代ゴルフ1~6を大特集。その他、パリサロンでお披露目された新型ゴルフGTIの詳細情報も掲載。国内モデルではティグアン、パサートCC、パサート・ヴァリアントR36など新顔を紹介する。ゴルフ?、?の長期リポートも展開。



Volkswagen Golf GTI Pirelli(ゴルフ GTI ピレリ)

およそ一年前にブラック&イエローを同時に撮影したけれど、思いがけずに消去してしまいました。 涼しくなった頃から何度かイエローピレリとすれ違っていたけれど、ようやく撮影して公開することができました。
07-2009112311.jpg

07-200911232.jpg

07-200911233.jpg

■撮影場所など
 日時:2009年11月23日 11:44
 場所:ピゼリア
 URL:www.pizeria.co.jp






Volkswagen Golf 6 GTI Test Car(フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI 試乗車)

買い物帰りにいつものようにリズム良くシケイン上の左折をこなし、加速体制を取ろうとしたときに眼に飛び込んできたのは、左右だしのマフラーのゴルフでした。 そう、GTIの試乗車でした。 交通量が多くない道路脇に寄せ、撮影した。
27-200909272.jpg




 

Volkswagen Golf6 Debut(フォルクスワーゲン ゴルフ6 デビュー)

デミオに乗って、夕方から買い物に出かけてからの帰宅途中、正規ディーラーにて発見。 一度通過した後で、ショールムと中古車エリアの道路に駐車して撮影しました。 さすがに内装を撮ろうとするとロックがされているし、ガラス越しだと反射がきつくて撮影できませんでした。

13-200904111.jpg


『Golf6』にちなんで検索すると…
【フォルクスワーゲン純正】ゴルフ6 ピンバッジ



貴重車種画像消失-2(Golf GTI Pirelli Sunflower&Black)

12/21にフォルクスワーゲン川越で写メした画像4枚をMicroSDカードにコピーした後で、携帯内の画像を削除したときに、『コンテンツ連動云々』を削除するかで『はい』を選んだら、MicroSDカード内の画像まで消えちゃった。

◆覚えている特長
・ボディーカラー:サンフラワーとブラックの2台
・サンフラワーは、納車整備中
・ブラックは、ショールーム展示中
・サンフラワーとブラックを2台同時に収めた画像もあった

貴重なサンフラワーのゴルフ GTIと遭遇できるチャンスは、ないかもしれない…。


Volkswagen Tiguan Track&Fiald(フォルクスワーゲン ティグアン トラック&フィールド)

10月には、クルマ関連のお店に行って、たくさん撮影&写メできました。
新型車なので早目に紹介しなければいけなかったけれど、あまり興味がなかったので忘れていました。発売されたばかりのティグアンを展示してあったので、写メ。

28-200810191.jpg


Volkswagen Passat Variant R36(フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント R36)

3連休最終日の午後。
買い物から帰ったら、特にすることもなかったので、息子と二人でディーラーに行ってきました。
ショールームにはあると思っていなかったR36が展示してありました。

パサート自体が同クラスのクルマと比較してお買い得なクルマであり、今回の価格差は更にお買い得感が強いです。購入時期のタイミングが合えば、欲しいクルマの一台になりました。
16-200809152.jpg


Volkswagen Lupo(フォルクスワーゲン ルポ)

500ピクニックのときに撮影したクルマ(#8)を続けます。

各パーツを交換してあるルポを久しぶりに見ましたが、オーナーはHAKAさんお友達でした。
20-200807051.jpg


ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

