


Fiat Punto Cabrio ELX(フィアット プント カブリオ ELX)

三木S.Aを出発してから、吹田J.C辺りまでの渋滞ポイントで、相模ナンバーのプント カブリオを撮影しました。
バンパーには、「FIAT」ステッカーを貼ってあります。
31-200908121.jpg
 


Fiat Punto ELX Speedgear(フィアット プント ELX スピードギア)

2007年の夏休みに撮影した輸入車シリーズ3回目。

実家がある熊本には、フィアット・アルファ系の正規ディーラーが1件しかありません。これは、学生時代から変わっていません。
1件しかないディーラーの『アレーゼ中九州』が、県庁所在地にないというのも不思議だけど、市町村合併で誕生した宇城市にあります。

プントを撮影した場所から『アレーゼ中九州』までは、クルマで90分程度かかるので、フィアット・ラブな方が、購入されたんでしょう。

06-2007081111.jpg




Fiat Punto ELX Speed Gear(フィアット プント ELX スピードギア)

このボディーカラーが綺麗だと思い、撮影しました。

21-2007020311.jpg




Fiat Punto Selecta(フィアット プント セレクタ)

近所の広場で息子とサッカーをした帰りに、あのクルマが戻ってきたかな?と期待しつつ、ちょっと遠回りして自宅に帰る途中のコト。
あのクルマの駐車スペースに、初代プントが駐車してあったので、写メ。

30-2007012811.jpg




Fiat Punto HGT Abarth(フィアット プント HGT アバルト)

ムルティプラと共に写メ。


23-2004112311.jpg




Fiat Punto HGT Abarth(フィアット プント HGT アバルト)

クルマの流れが悪い中で車線変更をしたら、偶然にもフィアットのクルマが前にいたので写メ。

12-2006111211.jpg



ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

