


旧型Fiat 500's(旧型 チンクエチェント達)

今回は、撮影タイミングで全台写していませんが、500ピクニックで撮影した旧型のチンクエチェントを10台余り紹介します。
本当に詳しくないが、デカールやエンブレムでは、Fiat Abarth 595SSとあります。
11-200807051.jpg




Fiat 500 Version MONACO ELITE(フィアット 500改 モナコエリート)

数十台もの新旧チンクエチェントの中で、つや消しブラック&オーバーフェンダー等で武装して、ひと際異彩を放っていたので、撮影したクルマです。
軽く触れてみましたが、ザラツキがあって洗車をするだけでも擦過傷が出来そうな感じでした。
10-200807056.jpg



FIAT 500/Red Passion(フィアット500 パソドプレレッド)

新型500の中で、イジッテあって目立つクルマでした。
オーナーは、CREFさんです。
10-200807053.jpg



新型Fiat 500隊列(新型 フィアット チンクエチェント 隊列)

今回のイベントの主役である500(チンクエチェント)です。
イベント開始前に、観覧車が入るように撮影しました。
10-200807051.jpg



Fiat Multipla(フィアットムルティプラ 丸目)

500ピクニックに参加されたオーナーが乗るムルティプラ全12台の中の丸目編です。
オーナーは、ムルMLの方です。
07-200807052_20080707220156.jpg



Fiat Multipla(フィアットムルティプラ 角目)

500ピクニックに参加されたオーナーが乗るムルティプラ全12台の中の角目編です。
オーナーは、ライターの高桑さん(ハッサン)です。
お知り合いになり、インタビューも受けました。
フィアット500 別冊Part.2を楽しみにしています。
07-200807051.jpg



500ピクニック レビュー

週間天気予報の嘘つきといいたいくらい、恵まれた晴天の一日でイベントが開催されました。

我が家は、早目に着いて水族館で時間をつぶす予定だったけど、駐車場で目に付いたオレンジ色のムルティプラの横に駐車したことで撮影隊長の予定は変更されました。(撮影隊員以下トレビンビは、予定通りの行動です。

このムルのオ-ナーは、ライターの高桑さん(ハッサン)で、Tipoで連載されていたのも記憶には新しいところです。
この時点で、ムルの参加予定が10台くらいだったので、個人参加の500よりも多かったらシャレにならないね!?と話していましたが、余計なことだったようです。
06-200807051.jpg

葛西臨海公園駅前の噴水の向こうには、イベント案内の旗とスタッフが立っています。
06-200807052.jpg



500ピクニック

02-200807021.jpg

7月5日に新型フィアット500が1歳を迎えるタイミングで、世界的にイベントが開催されます。
日本では、葛西臨海公園が会場となっています。

7月2日朝、メールをチェックすると、正式な招待状が届いていました。
その中で代表者と参加者を登録する必要があったので、早速登録しました。
期限は7月3日15:00だそうなので、申し込んだ方はお早めにどうぞ。

気になる天候は、ヤフー天気情報によると、
6月30日 AM時点:曇時々雨
7月 1日 AM時点:曇時々雨  降水確率 50%
です。
ウェザーニューズによると、
7月 2日 AM時点:曇時々雨  降水確率 60%
7月 3日 AM時点:曇時々雨  降水確率 60%
7月 4日 AM時点:晴れのち曇り  降水確率 60% -降水確率は変わらないけれど、天候はよくなりました。
7月 5日 6:00時点:晴れのち曇り  降水確率 20%
1時間毎の天気予報では、晴れ です
05-200807051.jpg



ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

