


さいたまイタフラ車生活 マックオフ

Danさんのお誘いで、マックでのイタフラの集まりにイッテキマシタ。 今回は、ムルが入庫したので、撮影隊員のデミオで参加。 さすがに代車のコルサでは…。

左から、C5ツアラー,リブラ,147。
09-200911081.jpg

右から、405,ZX,406,一台おいて206.
09-200911082.jpg

C3。 誘っていただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
09-200911083.jpg

C3プルリエル。 FBMでのトラブル癒えたようです。
09-200911084.jpg

デミオ 13C。
09-200911085.jpg
 


さいたまイタフラ車生活 マックオフ #5 アルファロメオ編

アルファ スパイダー/TERRY さん
10年ほど前に彩湖・道満グリーンパークで、当時の浦和市近辺在住のフォルクスワーゲン乗りが集まってバーベキューをしたんだけど、その時に一度会ったことがありました。
25-200904181.jpg
ボンネットのホワイトは塗装されていて、その上にカッティングを貼ってありました。
25-200904182.jpg
やっぱり、こう集まって見ちゃいますよね。
25-200904187.jpg
25-200904188.jpg
25-200904183.jpg
トランクにもカッティングが…。
25-200904184.jpg
やっぱり、同じように撮るもんだ。
25-200904185.jpg
ドアにも貼ってるけれど、フェンダーには「さいたまイタフラ車生活」と「イタリア自動車雑貨店」のステッカーもありました。
25-200904186.jpg


『痛車』で検索すると…
オーダーメイド標識ステッカー 痛車 国道標識ステッカー




さいたまイタフラ車生活 マックオフ #4 フィアット編

バルケッタ/いちみんさん
秩父へ4台のバルケッタとツーリングを終えての参加でした。
24-200904181.jpg
24-200904182.jpg

ムルティプラ/撮影隊長
窓がどこまで下がるのかと話題になりました。
パッシングを含めて実演すればよかったと反省しています。 
24-200904183.jpg


『フィアット』で検索すると…
フィアット500 アバルト ペダルカー/ホワイト/32%OFF



さいたまイタフラ車生活 マックオフ #3 プジョー編

206/こあら さん
第7回 さいたまイタフラ車生活MTGから2ヶ月経過し、カーボンボンネット,イルミネーション,カッティングはリニュアルされていました。
23-200904181_20090423213624.jpg
23-200904182.jpg
23-200904183.jpg
23-200904184.jpg

206/水太郎さん
23-200904185.jpg

2台の206バックショット
23-200904186.jpg


『プジョー』で検索すると…
母の日わくわくセール プジョー(peugeot)電動ミル ゼスト


2005年11月に307を試乗した時に、ノベルティのプジョー製のミルを頂いたことがあります。


さいたまイタフラ車生活 マックオフ #2 シトロエン編

C5ツアラー 3.0エクスクルシーブ/もりを さん
22-200904182.jpg

C3/Danさん
22-200904183.jpg

C2/YZMA さん
22-200904184.jpg
22-200904185.jpg

C3 プルリエル/しんちゃん さん
22-200904186.jpg

C3 プルリエル/hiko400 さん
22-200904187.jpg

C3 プルリエル/ミゾッチ さん
22-200904188.jpg

C3 プルリエル/だかちゃん さん
22-200904189.jpg
22-20090418a.jpg

C3 プルリエル4台のバックショットで、いろんな形態になることが分かります。
22-200904181.jpg


『シトロエン』で検索してみると…
シトロン ガルーダ レッドレモン 700ml



さいたまイタフラ車生活 マックオフ #1 総括

さいたまイタフラ車生活 マックオフに行ってきました。
20-200904182.jpg

会場から2番目に近い参加者ということで、チョーヨユーをブッコイテモ10分かからず、到着。 入場のため右折レーンで黒白クラウンの後ろに並んでいるとき、会場方向を見るとプルリエルが2台到着していました。 甲府と八王子からの参加されている方でした。
時間の経過とともに一台、また一台と参加者が増えていきます。 主催のだかちゃんが到着する頃には結構な台数が集まりました。 最後には、10年ほど前に一度会ったことがあるTERRYさんが到着して、更にヒートアップ。 その後マックの店内に移動開始。 20:00頃でした。
20-200904181.jpg

店内では、コーヒーを何杯もお代わりして、24:00頃にお開きになったようです。 撮影隊長は、23:00過ぎに早退しました。

さて、全12台の紹介は、次回以降に続きます。
シトロエン:7台

 ・C5 1台
 ・C3 1台
 ・C3 プルリエル 4台
 ・C2 1台

プジョー:2台
 ・206 2台
フィアット:2台
 ・バルケッタ 1台
 ・ムルティプラ 1台

アルファロメオ(痛車):1台
 ・スパイダー 1台


某SNSのアカウントを持っていませんが、1周年記念ツーリングを楽しみにしています。 そのときは、撮影隊長家映像班も出動させます。




イタフラミニオフ♪

18-o0722010910166746510.jpg

4/18(sat) 18:00~ すごく近い場所で、集まりがあるので参加してきます。





第7回 さいたまイタフラ車生活MTG…フィアット

バルケッタ/MT…前期モデル
08-200902011.jpg

08-200902012.jpg

08-200902013.jpg


第7回 さいたまイタフラ車生活MTG…アルファロメオ

147/レッド
07-20090201e.jpg

07-20090201f.jpg

147 1.6 ツインスパーク/シルバー/MT
07-20090201g.jpg

07-20090201h.jpg


第7回 さいたまイタフラ車生活MTG…ランチア

リブラ 1.8/MT
07-20090201c.jpg

07-20090201d.jpg


ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

