


第9回 さいたまイタフラ車生活 #14 最終回

21台目は、「フィアットムルティプラ」ですが、1枚も写真がなく別の車を撮ったときに、端っこに写っていたものを切り貼りしました。 きっと、これまで紹介した写真の中に同じアングルのムルが写っているはずです。
26-200910101.jpg

26-200910102.jpg

26-200910103.jpg

26-200910104.jpg
 


第9回 さいたまイタフラ車生活 #13

19~20台目は、「シトロエン C5 ツアラー」です。 ぱっと見同じだけど、排気量が異なるので、タイヤサイズが違います。 ハッチが開いているのが、V6エンジン搭載モデルです。
25-200910101.jpg
25-200910102.jpg

試乗したので、上の写真と左右が入れ替わっています。
25-200910103.jpg
25-200910104.jpg

お約束のハイリフト。
25-200910105.jpg

タイヤサイズが245なので、これはV6モデルです。
25-200910106.jpg
 

第9回 さいたまイタフラ車生活 #12

16~18台目は、「シトロエン C3 プルリエル」です。
23-200910101.jpg
23-200910102.jpg
23-200910103.jpg

屋根開きクルマは、やっぱり好きです。 イクベキか…。
 

第9回 さいたまイタフラ車生活 #11

14,15台目は、「シトロエン エグザンティア セダン&ワゴン」です。
22-200910101.jpg
22-200910105.jpg

ワゴンは、車高を目一杯上げてます。
22-200910102.jpg

エグザンティア・セダンのエンジンルーム。
22-200910103.jpg

エグザンティア・ワゴンのエンジンルーム。
22-200910104.jpg
 

第9回 さいたまイタフラ車生活 #10

12,13台目は、「シトロエン C3」です。
C3銀の方とは、当日午後に「はじめてのすれちがい」を体験しましたが、こちらがムルではなかったため気付いてもらえませんでした。
20-200910101.jpg

この夏に市内でムルの直後に付いたそうで、言われるとそんなことがあったという記憶があります。
20-200910102.jpg
 

第9回 さいたまイタフラ車生活 #9

11台目は、「シトロエン BX 19TRI」です。 205CTI同様に、BXも街ですれ違うことがかなり減りました。
19-200910101.jpg
19-200910102.jpg
19-200910103.jpg
ビバンダムホイールでググッて見ると非常に貴重品であることが分かりました。
似たようなホイールでは、ロナール社からテディーベアーホイールが発売されていました。 10年位前にドレスアップ系雑誌で見たことがありますね。 某オクでは、10月20日まで出品されています。
19-200910104.jpg
 

第9回 さいたまイタフラ車生活 #8

10台目は、「シトロエンC4 1.6」です。
18-200910101.jpg
 


第9回 さいたまイタフラ車生活 #7

9台目は、フランス車に戻り「ルノールーテシアRS」です。
17-200910101.jpg
 

第9回 さいたまイタフラ車生活 #6

8台目は、もう1台のイタリア車「アルファ147 1.6TS」です。
16-200910101.jpg
 

第9回 さいたまイタフラ車生活 #5

プジョーの最後を飾るのは、最近すれ違うことがめっきり減った205 CTIです。
15-200910101.jpg
15-200910102.jpg
15-200910103.jpg
15-200910104.jpg
15-200910105.jpg
 

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

