


Alfa Romeo SZ(at 大黒PA #3)

DS3の限定車 付近にいると、いい音を響かせた SZ が近くに駐車したので移動して撮影。
05-20110226a.jpg

05-20110226b.jpg

◆撮影情報など
 日時:2011年 2月26日 15:00
 場所:首都高速大黒パーキングエリア
 URL:www.shutoko-sv.jp

KEN-1(イラスト): Alfa Romeo SZ
Alfa Romeo(アルファロメオ)

 



Autech Zagato Gavia(オーテック ザガート ガビア)

熊本城の見物を終えて、駐車場に戻っている途中で、異様な気配を感じて排気音がした方向を見ると、なんだかディメンジョンやエクステリアが普通ではない小さいクルマが一台走り去った。 そのときにシャッターを押したのがコレです。
25-200908101.jpg

最初の写真を切り抜いてみました。
25-200908102.jpg

クルマを追うように撮ったが、シャッタースピードを流し撮り対応にしていなかったので、止まったように見えますね。
25-200908103.jpg

チビ隊員1号だけが、撮影隊長に反応して、行動してました。
25-200908104.jpg

しばらくは、車種が分からなかったけど、何かでググッタ時に偶然発見しました。 只者ではないと思っていたら、世界で30台程度しか生産されていない超希少車でした。

備忘録として。
AUTECH ZAGATO/個人サイト-ザガート・ガビアの発表
・ウィキペディア(Wikipedia)-ザガート・ガビア
・ウィキペディア(Wikipedia)-オーテックジャパン
・ゆらたく屋-はるばる来たのは3台のみ・・・2006年9月 1日 (金)
 


Alfaromeo SZ(アルファロメオ SZ)

このSZというクルマを撮影するのは2度目です。前回見てから1年が経過しています。
買い物を終えて店外に出ると、オーナーらしき人がSZの方向から歩いてきていたので話しかけて、しばらくお話できました。
23-200801052.jpg



Alfaromeo SZ(アルファロメオ SZ)

気になってしょうがなかったクルマは、コレでした。
仮見積もりを印刷してもらって、帰宅する際にピットの中を通らせてもらうときに撮影。
点検整備済みの車体でした。

18-2007011321.jpg




ご紹介

プロフィール

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

