


さくら

昨日までは、事業計画決定するまでの資料作成,取り纏めなどで、日の出の頃に起きて、日付が変わる直前に帰宅する生活サイクルでした。
こんなサイクルだったので、体は疲れていても目が覚め、趣味ともなると普段よりすっきりと起きることができます。

桜の開花状況と休日が重なり、曇り空の中を早朝から撮影へ行ってきました。

31-2007033101.jpg






Multipla on Birthdaycake(バースデイケーキ上のムルティプラ)

本日3月27日は、おいらの誕生日でした。


27-2007032711.jpg





Lexus LS460(レクサス LS460)

最近見る機会が増えたLS460。
ようやく走行中の車両を撮影できました。


22-2007031711.jpg





卒園式

過日、長女の卒園式でした。

あんまり実感はないけど、あっという間の3年間でした。
ただし、母親は違うようで、式で泣き、教室で泣きと、幼稚園での思い出や成長をかみ締めているようです。
これまでは、まっすぐに育っているので、これからも同じように育ってくれたらというのが、父親の心境です。

22-2007031811.jpg


この春は、長女の卒園、入学。次女が進級。長男が入園するので、親の係りを3つやらなくてはいけないです。妻が…。
…よろしく。

そういえば、幼稚園の入園式には5年連続で参加しなければなりません。あと2回だ。




Fiat Multipla ELX/Patricia Grayとご対面(フィアット ムルティプラ ELX/パトリシアグレイとご対面)

スーパービバホーム埼玉大井店で買い物からの帰宅途中、南古谷駅近くの交差点で対面しました。

21-2007031711.jpg





Fiat Multipla ELX-Plus ワイパー交換(フィアット ムルティプラ ELX-Plus)

通勤に使っていないとはいえ、納車以来およそ3年無交換だったフロントワイパーを交換しました。

どうせ交換するのならと、今話題の商品を選びました。

17-2007011401.jpg





Multipla ELX-Plus 燃費(ムルティプラ ELX-Plus 燃費)

前回の給油~今回の給油タイミングでは、高速道路の走行は全くなく、街乗りだけで過ごしていました。

14-2007031111.jpg





息子の免許証

オイラ以外の家族が、回覧板で回ってきた情報でイベントに参加してきました。

そこで、息子がもらってきたのが、この免許証。
普段の行動を見ていても、免許の条件は全く満たしていません。

13-2007031011.jpg





CAR検定

スレッドテーマは整備士試験だけど、こんな資格が出来るそうです。

12-2007031211.gif





Az-max La.cunn(アズマックス ラ・クーン)

買い物を終え、駐車場に戻ってくるとひっそりと停まっていたところを写メ。

10-2006052111.jpg





Infinity FX35(インフィニティ FX35)

屋上駐車場に上がったら、いろんな意味で目立つように停まっていたので写メ。

07-2006052811.jpg





Alpina Roadstar Limited Edition(アルピナ ロードスター リミテッド エディション)

自宅の極近所の駐車場に停まっていたのを発見して写メ。

05-2006050811.jpg





Fiat Multipla ELX / New Batik Arancio(フィアット ムルティプラ ELX / ニューバティック オレンジ)

なんてこったい!!

よりによって、借りていたBMWで買い物に出かけていたときに、ムルティプラと遭遇するなんて……。
オフミ以外では、およそ10ヶ月ぶりにムルティプラとの遭遇です!

04-2007030411.jpg





ひなまつり

3月3日は、ひな祭りです。
我が家でも上の娘が誕生して以来、毎年飾っています。

03-2007030341.jpg





BMW 320i Touring(ビーエムダブリュー 320i ツーリング)

1泊2日で借りるため、ディーラー駐車場で撮影。

03-2007030321.jpg





体験入園

まだまだチビスケだと思っていた息子もこの春からおねえちゃんと幼稚園に通うことになり、2時間足らずの体験入園をしてきました。

03-2007030311.jpg





Mercedes Benz Vaneo(メルセデスベンツ バネオ)

よく行くスーパーの駐車場に停まっていたので写メ。

02-2006112311.jpg





ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

