


Fiat Multipla/WayBlue(フィアット ムルティプラ/ウェウブルー)

今放送中のスーパー戦隊シリーズのゲキレンジャーではなく、ボウケンジャーにハマッテイル息子のために、上尾のブックオフでおもちゃを探そうと国道17号線を北上中にすれ違ったのでした。

zz416.gif





ポケモンキャラクターケーキで誕生日祝い

今日は今春から小学生になった、上の娘の誕生日です。

26-2007042611.jpg




Mercedes Benz CL500と(メルセデスベンツ CL500と)

庶民派のムルティプラと高級車のCLクラスのおしり同士です。







af-impの撮影会?

YANAIの信号で左折し、国道254号線に出ようとしたら信号停車。
そのとき視線に入ったのは、カスタマイズされた車の集団でした。

24-2007032511.jpg




Mercedes Benz 560SEC 改(メルセデス ベンツ 560SEC 改)

コノクルマが現役バリバリの時代のブーメランアンテナを思い出しました。

23-2007032511.jpg




Earth Day(アースデイ)

18:30過ぎにグーグルの画面を開くと、この画面が表示されていました。

22-2007042211.jpg




Fiat Punto ELX Speed Gear(フィアット プント ELX スピードギア)

このボディーカラーが綺麗だと思い、撮影しました。

21-2007020311.jpg




Fiat Multipla ELX-Plus(フィアット ムルティプラ ELX-Plus)

2007年2月にムルティプラの車検にあわせて、ようやく下水道の引き込み工事を実施しました。

20-2007021311.jpg




Fiat Multipla ELX-Plus(フィアット ムルティプラ ELX-Plus)

朝から夕方まで、自宅前の公道に堂々と路駐していました。

19-2005020511.jpg




Alfaroemo 156(アルファロメオ 156)

前後のリップスポイラー,サイドステップ,オーバーフェンダー,リアスポイラーで武装した156を写メ。

18-2005092511.jpg




Ferrari 360 Modena(フェラーリ 360 モデナ)

勤務先近くでは、週に数回は見るフェラーリ。
生活圏内では、ショールーム以外でなかなか見ることはありません。

17-2007031811.jpg




Maserati Quattroporte(マセラティ クアトルポルテ)

ムルティプラを欲しいというウェイティグリストの方と連絡を取ってもらっている間、他の車を見ていました。

17-2005091711.jpg




Lancia Ypsilon(ランチア イプシロン)

当時、ムルティプラに乗り始めて1年半。
下取りの高値という話も聞こえてきていたので、次車をそろそろ…といった心境で出かけてきました。

16-2005091711.jpg





Golf Touran TSI Trendline(ゴルフ トゥーラン TSI トレンドライン)

4月14日~15日に展示会をやっているので、娘を座らせてきました。

扉の向こうには、ムルティプラが何とか識別できているかな…?
15-2007041511.jpg





こいのぼりと鎧兜

晴天に恵まれた4月14日、ようやくこいのぼりを出しました。

14-2007041411.jpg





Chrysler 300C Touring(クライスラー 300C ツーリング)

ワゴンモデルが発売されたので、少しだけ気になるモデルなので見てきました。

13-2006071611.jpg





地球は青かった。 or スペースシャトル第1号、発射

寝る前に、グーグルで調べ物をしようと思ったら、いつもの画面ではなかった…。

12-2007041211.jpg





はなはな

3人の式典がすべて終了した4月10日の午後、(大人が)リフレッシュするため、春の花を見てきました。

風のいたずらで、妻には目線が入りました。
11-2007041011.jpg





進級式,入学式,入園式

我が家の3人の子供達にとって、節目が重なりました。

それは、4月9日10:00~、幼稚園年長組への進級式から始まりました。
進級式へ妻が出席し、私は一緒に幼稚園まで送っていき写真を撮り、帰宅しました。

10-2007040911.jpg





芝桜

さいたまでは、桜の季節は終わりかけているけれど、芝桜はもう少しだけ大丈夫です。

09-2007040811.jpg





Volkswagen Toareg W12風(フォルクスワーゲン トゥアレグ W12風)

W12モデル風トゥアレグとのすれ違いを助手席の撮影隊員が慌てて…。
ブレ過ぎでした。

08-2007040711.jpg





ウルトラセブン

ショッピングセンターにいくとウルトラ縁日が行われており、立て看板にあなたの家にウルトラセブンが現れると…

04-2007040111.jpg



さくら3

昨日の早朝に続いて、買い物帰りに近くを通ってみたら、通行禁止もされておらず、桜のトンネルを通ってみました。

02-2007040111.jpg





さくら2

昨日の天気とうってかわって晴天で、予定通りの行動です。
二人の娘が付き合ってくれました。

01-2007040111.jpg





Multipla ELX-Plus 燃費(ムルティプラ ELX-Plus 燃費)

給油しました。

01-2007033111.jpg





ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

