


Fiat 500(フィアット 500)

娘の自転車を運んだ三菱ミニキャブトラックを返却しに行く途中で追いつかれたので、写メ。

30-2007062411.jpg





シトロエンさいたま南 より

当日開催されていたフェアの記念品で、グラスとバスエッセンスのセットです。

29-2007062411.jpg


バスエッセンスには、「CITROEN」のロゴがプリントされています。
29-2007062421.jpg




Citroen C6(シトロエン C6)

シトロエン C4 ピカソを見に行った際に、試乗車として用意してあったので、写メ。

28-2007062411.jpg




Citroen C4 Picasso(シトロエン C4 ピカソ)

クルマメディアで話題になっているピカソ。
ディーラーで展示会を開催しているということなので、行ってきました。

26-2007062411.jpg




Mitsubishi Minicab Truck(三菱 ミニキャブ トラック)

16インチの自転車に乗っていた娘が、サドルを最高に上げ、一生懸命にペダルをこぐ姿を見て、新しい自転車を買ってあげることにしました。

この写真は、買ったときに自宅まで運搬したお店の自転車です。
24-2007062411.jpg




Fiat Multipla にようやくETC着けました

装着率が60%を超えたと言われているETC。
会社の先輩が、縁あってアルファGTに乗ることになり、それまで乗っていたディアマンテに着けていたETCを私にくれました。

24-2007062311.jpg




Volkswagen Golf R32(フォルクスワーゲン ゴルフ R32)

オーナーの方とは8年来の知り合いでして、契約のため来て頂きました。
実はこのクルマ、営業車なんです。

20-2006080531.jpg




Plymouth Valiant(プリマス ヴァリアント)

少し旧いクルマを紹介してきましたが、一旦終わりにします。

子供が通う幼稚園の途中にある駐車場に停まっていて、当初からナンバーは付いていません。
時々、同じ場所にレッカー車が駐車しています。

いつ居なくなってもおかしくないので、子供を幼稚園に送った帰りに撮影しました。

18-2007061311.jpg




父の日

今日は、父の日です。

子供達が通う幼稚園では、参観会があり普段とは違う様子を見れるはずなんですが、娘はいつものようにしっかりと、息子は甘ったれた様子だったのです…。

私は娘に、妻は息子についていました。

この写真は、娘作パンダのお面です。
色塗りでごまかせ!といったところでしょうか…。
17-2007061711.jpg




Grande Punto Test Drive Campaignで当選

今日は、妻の大台突破記念誕生日なので、会社を休んでおいしいものでも食べに行こうかと思っていたら、月曜から熱が出ているワンパク坊主が今日も幼稚園を休むということで、会社は休んだけどおいしい食事はなくなりました。

そんなことより、Fiat Auto JAPANからダンボール(まるでイタ雑みたい)が佐川急便で届きました。
13-2007061311.jpg




Mercedes Benz 280SL(メルセデス ベンツ 280SL)

買い物を終え、国道17号バイパスをいいペースで流していると、綺麗なメルセデスがやってきて、追い抜いていったところを撮影しました。

12-2007021811.jpg





Lancia Delta HF Integrale 16v Evoluzione 2(ランチア デルタ HF インテグラーレ 16V エボルツィオーネ2)

WRCに日本車が参加していた頃、大人気だったWRCランチアのベース車(でもエボツーの時にはWRCから撤退していました)。

日本では、「ジアッラ」や「コレッチオーネコレ」とかサブネームが付いては最後といって、何回も最終販売されましたね。

とにかく、マニア度が高いクルマだけど、買い物に行く途中に見つけたので、撮影しました。

11-2007021111.jpg




Nissan Quest GXE(日産 クエスト GXE)

なんだかちょいと古い車が続いていますが、もう少しお付き合いください。

今回は、販売面ではパッとしなかった日産のバッジをつけたクルマを川越市で見かけたので、撮影しました。

09-2007022511.jpg




Fiat 500 Jardiniere(フィアット500 ジャルディニエラ)

6月5日に紹介したフィアット500をきちんと撮影できましたので、改めて紹介します。

これは、帰宅時に撮影しました。
明るいときの画像は、詳細ページに載せています。
08-2007060701.jpg




Austin Healey sprite MK3(オースチン ヒーレー スプライト マークスリー)

以前はナンバーが着いていたんですが、昨秋辺りからナンバーが切れている状態で、駐車しています。

息子の幼稚園体験入園で送った帰りに撮影しました。

06-2007030311.jpg




Fiat 500(フィアット500)

前日帰宅するとき、最寄り駅からいつもと違う道を通ろうと何気に遠回り。携帯で話しながら歩いていると知っている景色ではありませんでした。
重たそうな門の格子から見えていたけれど電話中。

05-2007052911.jpg




Lotus Europe(ロータスヨーロッパ)

自宅近くの駐車場で3年位不動車になっているので、いつでも撮影できると思っていました。だけど、ブラビッシモの件があるので、犬の散歩中に写メ。

04-2007060211.jpg




ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

