


By Jeff Koons

2008年 4月30日 夜のグーグルトップページです。
30-200804301.jpg




上の娘の誕生日

土曜日は、上の娘の誕生日でした。
昼間は、会社の福利厚生を利用して東京ドームシティーへ出掛け、夜は誕生会&プレゼント贈呈式なんかで、にぎやかな一日でした。
26-200804261.jpg



Mazda Roadstar Coupe(マツダ ロードスター クーペ)

撮影隊員がPTAの行事で不在だったとある日曜日。雨天のドライブを楽しんで、帰る途中のコンビニで買い物を終えてフロントガラス越しに停まっていたところを写メしました。
相変わらずカメラを持っていないときに限って、撮りたいと思うクルマに遭遇する率が高いです。
26-200804131.jpg



ASL ガライヤ(オートバックス スポーツカー 研究所 ガライヤ)

まだ買わないけれどとあるものをオークションで探していて、売り物は幾ら位かな?と単純なところから、見に行った店舗入り口付近で『フューエルバンクEVOII』のデモカーとして展示してあり、写メしました。
23-200804191.jpg



地球の日

2008年 4月22日 朝のグーグルトップページです。
昨夜は通常ロゴだったけど、出勤して調べ物をしようとしたときに確認できました。
22-200804221.jpg



「RUF(ルーフ)」軌跡の名車コレクション 8台目+保存ケース

先日購入したRUFのミニカーの未告知モデルと保存ケースをようやく入手しました。
ようやくとは言っても、ローソンのハシゴをしたわけではなく、帰宅時間が翌日になるような日々が続いたので、自宅と逆方向に歩いていく気力がなかっただけなんですけど…。
21-200804201.jpg



NISSAN GT-R(日産GT-R)

買い物を終えて駐車場の出口に向かい、一旦停止して右側を見ると低音が響くエグゾーストと共に現れてきたのがGT-R。先行の優先権はこちらにあったけれど、譲ってから後ろから撮影しました。
19-200804101.jpg



「RUF(ルーフ)」軌跡の名車コレクション 全7種+1

4月15日からローソンで数量限定で、対象商品を購入するとRUFのミニカーがついてくるキャンペーンが始まるので、撮影隊員により入手を試みました。
15-200804151.jpg




Fiat Multipla ELX Plus with SAKURA #5(フィアット ムルティプラ ELX PLUS with 桜 #5)

思わず撮影できた一本桜?を後にして、2008年最後のムルティプラと桜の撮影でした。
13-200804061.jpg



Fiat Multipla ELX Plus with SAKURA #4(フィアット ムルティプラ ELX PLUS with 桜 #4)

近所ではさくらはすっかり散ってしまい新緑の芽が出てきているけれど、先週撮っていた桜です。
12-200804061.jpg



息子の入園式

3人の子供達の年齢が離れていない上、年少組からの3年保育で入園させているので、5年連続の入園式を過ごすことを知ったのが、6年前のこと。そして、5年目の入園式を迎えました。
雨が降っていたけれど、頃合を見て、いつものようにムルティプラの前で撮影しました。
10-200804101.jpg




下の娘の入学式

前日からの強めの雨や風のおかげで、何とか花を保っていた風情のない入学式になってしまいました。
昨年はベタだけど、『入学式の立て看板の横で桜の花びらが舞っていた』風景で家族全員の記念撮影ができてました。
今年は雨天のために、立て看板の近くに人がいないし桜は散り終えていたので、撮影隊員と娘だけの記念撮影になりました。

入学式が終わり、ホッとした笑顔を見せてくれました。
08-200804081.jpg




ピアノ発表会2008春

子供達が通っているピアノ教室の発表会です。
娘達は毎日練習していたので、上手になったのは知っていたけれど、息子の様子は分かりません。

早めに会場に着いて、誰もいないホール内で記念撮影しました。
08-200804061.jpg




鉄腕アトム 生誕5周年、手塚治虫 生誕80周年

2008年 4月 7日のグーグルトップページです。
07-200804071.jpg




Fiat Multipla ELX-Plus 給油(フィアット ムルティプラ ELX-Plus 給油)

国会が空転した結果、安くなったガソリンを入れました。
前回満タンにしたのが1月26日で、ほぼ同量で満タンになって、支払総額でおよそ1,000円安くなっていました。
07-200804061.jpg




アマダイを頂きました

おとなりさんと言えるご近所のお宅から大小取り混ぜて20匹余りのアマダイを頂きました。
06-200804061.jpg




東京ドームシティ2008春 #4

ゴーオンジャーショーも見終えて、乗り物も乗り終えたので、次の目的地へ行こうとしていると、パフォーマーがジャグリングなどしていたので、撮影しながら観ていました。
05-200803294.jpg




東京ドームシティ2008春 #3

東京ドームシティでも桜が満開でした。
桜と観覧車とジェットコースター。そして、ポリスボックスと共に。
05-200803291.jpg




東京ドームシティ2008春 #2

いよいよ、炎神戦隊ゴーオンジャーショーが始まりました。
04-200803291.jpg


東京ドームシティ2008春 #1

早朝、川越市伊佐沼でムルティプラと桜を撮影した後、息子と出掛けてきました。
メインの目的は、炎神戦隊ゴーオンジャーのショーを見ることです。

いつものようにショーのために並ぶ前にいくつか乗り物に乗るけれど、観覧車からはヒーローショーの出演者を観ることが出来ます。だけども、夢を壊さないように、写真の公開は控えます。
この写真は、頂上を過ぎた辺りで撮影しました。
03-200803291.jpg




ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

