スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


audi A1 photos/アウディ A1 撮影成功

外環を三郷方面に走っていると、クルマが多く自然とスピードが遅くなっています。

そんなところで、走行車線を走行しているA1を発見したので、写メ。 移動の友がチビ隊員だったので一眼レフはなく、携帯だったのが残念でした。
31-20100731a.jpg

段々、近づいて来ました。
31-20100731b.jpg

携帯カメラなので、これが最大の大きさです。
31-20100731c.jpg

他に、目撃情報がされていないかググッて見ると、外苑前や、六本木でも発見されていました。

  


 


スポンサーサイト

くるまによんず到着

エンスー漫画家、ムルティプラの狼先生の初版本「くるまによんず」がエンスーCARガイド編集部から到着しました。
編集部は隣の市なのに、「発送しましたメール」が届いて2日かかったってことで、メガロポリス奈良発送かと思ったけれど、隣の市から発送されてました。 配達人のスケジュールの都合でしょうか…?
29-20100729a.jpg

プラチナカードには、子豹ちゃんのサインがなかったです…。
内容はというと、予想以上に読み応えがありますね。
29-20100729b.jpg

ホンダ・ビートブックプラチナ (エンスーCARガイド DIRECT)
エンスーCAR本「STRUT」
エンスーCARガイド
売り上げランキング: 258481
フィアット ムルティプラ ELX パレオイエロー/ディーラー車 禁煙車 純正CD リアパーキングセンサー

 


建設埼玉での子供祭り

前夜からの小学校キャンプから帰宅早々、子供祭りに出かけました。 9:00過ぎだというのに日差しが強く、下の娘は到着早々にカキ氷に並びました。
28-20100725a.jpg

上の娘と息子は、わたがしに並んでました、
28-20100725b.jpg

お友達とカキ氷を食べてます。
28-20100725c.jpg

こちらでは、わたがしを食べてます。
28-20100725d.jpg

子供工作広場では、今年も本棚を作ります。 リビング用などで2つ必要でした。 下の娘は、手が空いた職人さんを含めて、3人がかりで作ってました。
28-20100725e.jpg

息子は、釘がまっすぐ入り、筋が良いと褒められながら、作ってました。
28-20100725f.jpg

本棚を作り終えると、ヨーヨー釣りを楽しんでました。
28-20100725g.jpg

下の娘は、お友達と木の実細工の体験をしてました。
28-20100725h.jpg

屋外の様子です。 昼のエンターテイメントショーまで、しばしの休憩だけど、日陰に人が集まりすぎかも…。
28-20100725i.jpg

まもなく始まるエンターテイメントショーのバルーンアートを最前列で見るために待っています。
28-20100725j.jpg

ショーの2部は、バルーンアートの体験です。 暑さのためか、扱いが雑なのかは分からないけれど、色んなところから、パンッ!パンッ!と聞こえてました。 お姉さんの名前をはっきりと聞き取ることはできなかったけれど、「かわかみがんこ」と聞こえました。 ググッて見てもヒットしないので、違うのでしょう。
28-20100725k.jpg

ショーが終わると、丸太切りに息子が挑戦しました。 厚切りにしたのには、ワケがあります。
28-20100725l.jpg

エンディングでは、カブトムシとクワガタのプレゼントです。 つがいで入っているので、元気なペアを選んでます。
28-20100725m.jpg

3連休のとき、近所で朝の5:00から採集してきたカブトムシとクワガタと合わせて15匹になり、息子は喜んでます。 実は、真ん中の太い樹が、丸太切りの体験でもらってきた樹です。 オスのでかいのは、よくこの樹に登ってます。
28-20100725n.jpg

  



学校キャンプ

大洗での海水浴から帰ってきて一息つくと、ムルティプラを小学校へ走らせました。 子供たちが毎年参加している学校で一泊するイベントです。
27-20100724a.jpg

久しぶりに夫婦二人になるけれど、ネット注文で宅配ピザをデリバリーしてもらい、食べながら飲んでいるといつの間にか寝ていました。 真っ暗なリビングで汗だくになり、目を覚ますと23:30。 寝る支度をして寝室へ行くと快適な気温と湿度が保たれて二度寝です。
「オンデマンドかDVDでも見て、マッタリと過ごしたかった」とチクリと言われたことは秘密です。

翌日は、静かな朝を迎えて、穏やかなときを過ごしていたけれど、そのときがやって来ました。 子供を迎えに行く時間です。
27-20100725a.jpg

自宅に帰ると、色々な出来事をステレオで話しかけてきます。 きっと、楽しいことがたくさんあって、話したくてたまらないのでしょう。 しかし、近所の祭りに出かける時間です。

未来を拓く子どもの社会教育
立柳 聡 姥貝 荘一 上杉 孝實
学文社
売り上げランキング: 707056
  


 


2010年 7月27日のクルマ雑誌

ENGINE (エンジン) 2010年 09月号
◆新潮社:エンジンHP目次詳細バックナンバー

◆◆「走り」を忘れたオトナになってはいませんか!?走る! 男のスポーツ・セダン イラスト=綿谷 寛
・とある金曜日の朝、円陣一郎は朝5時にベッドを抜け出し、真新しいBMW528iに乗り込んだ。慣らしを終えたばかりだった。 この日、彼は会社を休んで、筑波サーキットで開かれる「エンジン・ドライビング・レッスン」に初めて参加しようとしていた。 妻や子どもにせがまれ、彼は国産のミニバンを長らく愛用していた。ハイブリッド車も同時に所有していた。 そんな彼が528iを買ったのは、子どもが手を離れたこともあるけれど、町でたまたま見かけた徳大寺有恒さんに、いま買うならBMW528iだ、というアドバイスをもらったからだった。
『間違いだらけのクルマ選び』は彼のバイブルだった。 足元はトッズのドライビング・シューズ(注:イラストの円陣一郎は、迷った末、真っ赤なレーシング・シューズを履いている)、右手にはペッカリーのグラブ、というのも彼は伊丹十三の『ヨーロッパ退屈日記』のファンだったから。 左手にはアライのヘルメットを下げ、スティーブ・マックイーンが映画「栄光のル・マン」で着ていたブルゾンの復刻版を羽織った。 バカみたいかな…と思ったけれど、528iで走り出し、首都高速に上がると、いつの間にか鼻歌を歌っていた。

◆アンケート:9人の自動車評論家に聞きました。 いま選ぶべきスポーツ・セダンはなんですか?
いまや自動車マーケットの主流派の位置をミニバンその他にすっかり奪われたセダンとはいえ、よく調べてみると魅力的なモデルがたくさんある。 そのなかでどれが選ぶに値いするか? 9人の自動車評論家に、各自にとっての原点となるスポーツ・セダンをあげてもらいつつ訊きました。
◆新型BMW M3はポルシェ911カレラに勝てる!? スポーツ・セダン賛歌!写真=小野一秋
誤解を恐れずに言おう。スポーツ・セダンのメートル原器であるBMW3シリーズの、そのスポーツ性能をさらに鋭く研ぎ澄ましたM3こそは、じつはスポーツカーになりたくてしかたのないセダンであり、いっぽう、50年近くにわたってスポーツカー界の旗手を任じてきたリア・エンジン、リア・ドライブのポルシェ911こそは、じつはセダンになりたくてしかたのないスポーツカーである、と。 この、それぞれに矛盾を抱え込んだセダンとスポーツカーは、しかし、その矛盾ゆえにたまらなく魅力的であることも僕たちは知っている。 最新のアイドル・ストップ機構を備えて現代化された新型M3は、PDKを装着して実用性をさらに高めた2010年型911カレラといかにたたかうか? スポーツ・セダンの魅力をさぐる本特集に欠かせない異色対決が、テスト記事の先鋒を務める。
◆「批評的対話」によるザ・比較テスト第9回 ベンツ×BMW伝統の一戦 C200CGIブルーエフィシェンシー・エレガンス vs BMW320i 写真=小野一秋
自動車界の帝王メルセデス・ベンツとバイエルンの雄BMWの日本におけるベーシック・セダンの最新モデル同士を対決させてみると、どういうことがいえるのか? 現代におけるスポーツ・セダンの立ち位置を探す。
◆オーバー500ps! “カッコイイ大人製造機”どれだ!超ド級スポーツ・セダン、欲しい度グランプリ!文=九島辰也 写真=望月浩彦
5リッターV10ツインターボ、580psのアウディRS6、6.2リッターV8スーパーチャー、564psのキャディラックCTS-V、そして6.2リッターV8、524psのメルセデス・ベンツE63AMG。 高級、高性能な3台のスポーツ・セダンを男・九島辰也が箱根でテストし、大人が欲しい1台を選んだ。
◆徳大寺有恒は新型ジャガーXJをどう思っているのか?スポーツ・セダンはイギリスの持ち味だ!写真=鈴木 勝
スポーツ・セダン、イギリス風にスポーツ・サルーンといえば、ジャガーの代名詞である。 今年上陸した新型XJは、それまでの意匠を大胆に捨て去り、新世紀への歩みを始めた。 ジャガー愛好家、徳大寺有恒はそれをどう思っているのか? 読者に代わり、本誌編集部員が訊ねた。
◆インプレッサWRX STI Aライン4ドア&6MT 4ドアと、レガシィB4 2.5GT tSをめぐるエンジニアとの対話。 なぜスバルはスポーツ・セダンにこだわるのか?写真=望月浩彦
セダン自体が衰亡しつつある国産車のなかで、スバルほど走りにこだわったセダンをつくり続けているメーカーはない。 なぜそれほど“走るセダン”にこだわるのか。 復活したセダンのインプレッサWRXと、STIがチューンしたレガシィB4を試乗し、それぞれのクルマを仕立てたふたりのエンジニアに話を聞いた。
◆ゴルフ何するものぞ。
いいわけ要らずに選べるアルファ!愛しのジュリエッタ。 最初はそんなでもなかったのに、2度目に会ったら、もうだめだった。ジュリエッタ。 ジュリエッタ。心のなかでつぶやいている自分がいる。 1日いっしょにいたら、もうすっかり魂を奪われていたのだった。
◆ポルシェ製スポーツ・セダン、パナメーラの新V6モデルにドイツで乗る。
ポルシェ製V6の走りは超軽快、なれど安っぽさは微塵もない。 パナメーラに3.6リッターV6を搭載したエントリー・モデルが加わった。 排気量は同じでもカイエンとは違うポルシェ初の自製V6のデキはどうか。

◆◆特集 たんなる小さなクルマはいらない!オシャレ×スモール・カー 怒涛のオシャレ×スモール大行進!
(1)オシャレ×スモール・グランプリ! アバルト500SS アルファ・ミト“クワドリ・フォリオ・ヴェルデ” シトロエンDS3スポーツ・シック ルノー・ルーテシアRS ミニ・クーパー(2)日産ジューク外国人記者座談会(3)アウディA1(4)ミニ・クロスオーバー(5)アバルト500C&ブントEVO(6)アルファ・ミトTCT(ツイン・クラッチ・トランスミッション)(7)フォルクスワーゲン・クロスポロ(8)BMW1シリーズ
さて、あなたはどれがいちばんオシャレだと思いますか?


◆◆特集前口上に代えて:スタイリスト、井嶋和男さんは、なぜスマート・フォーツーに乗り換えたのか?写真=阿部昌也
日本のトップ・スタイリストのひとりで名うてのクルマ好きであるカズ・イジマこと井嶋和男さんが、このほど自分の足グルマとしてスマート・フォーツーを買った。 それも50台限定の「エディション・グレイスタイル・クーペ」というシックなモデルだ。 ポルシェ、BMW、メルセデス・ベンツ、さらにはジャガー、レインジ・ローバー、アルファ・ロメオなどに乗ってきたファッショニスタは、いまなぜスマート・フォーツーを選ぶのか? 時代のトレンドに敏感な一個人に話を聞いた。
◆その(1)全部マニュアル! 速くて、カッコよくて、NOWい、小っちゃなクルマのキングはどれだ!?ENGINE選抜オシャレ×スモール・カー・グランプリ ゲスト・パイロット=小川フミオ/森 慶太 写真=望月浩彦
ヤング・アト・ハートなエンスージアストは見逃せない! ここでは、編集部が選抜した最近上陸小型車5台を、5人のテスターがドライブ、「オシャレ度」と「走り度」、2つの評価項目で1~5位まで順位づけ、総合点を算出した。
◆その(2)NISSAN JUKE 在日外国人ジャーナリスト特別座談会ニッサンの最新スモール・クロスオーバー、ジュークの「オシャレ」度を論ずる。 シック(仏)! ア・ラ・モーダ(伊)! クール(英)話す人=ピエール・ローラン・リボー/ディーノ・ダッレ・カルボナーレ/ジャスティン・ガーディナー 写真=相田芳敬(クルマ)/阿部昌也(人物)
見る者に強烈なインパクトを与えるニッサン・ジューク。 はたしてこれはオシャレなのか? 滑り出し好調の異色の国産スモール・カーの印象を、日本在住の外国人ジャーナリストに語ってもらった。
◆その(3)アウディの新プレミアム・スモール・カー、A1にドイツの首都ベルリンで乗る。 オシャレなアウディでこれが一番オシャレ!
これまでミニが席巻してきたプレミアム・スモール・カー市場に、いま勢いに乗るアウディが殴り込みをかけてきた。 全長4メートル弱にして、上級モデルと変わらぬ存在感を持つA1は、新しいアウディ流オシャレのシンボル・カーだ。
◆その(4)ミニ・カントリーマン(日本名クロスオーバー)プロトタイプに乗る。 家族が増えたミニ好き用のミニ
今年3月のジュネーブで発表されたミニ・カントリーマンのプロトタイプ試乗会がウィーン郊外で開かれた。 初の4ドア、4m越えミニはミニだったか?
◆その(5)ツイン・クラッチのアルファ・ミトにイタリアで乗る。 やっと出た!ついに出た!
狼が来たぞおー、じゃないけれど、出る出るといわれながらなかなか出ないのがフィアット・グループの新車とか新技術。 でもついに出ました。独自開発のツイン・クラッチが。ミトの真打です。
◆その(6)オープン・エア・バージョンのアバルト500C登場。 太陽と2ペダル
アバルトの国際試乗会はいつも夏の太陽がやってくる頃に開かれる。 今回は、500のオープン・エア・バージョンとブント・エヴォの2台だ。
◆その(7)260万円! 新型フォルクスワーゲン・クロスポロ上陸!!プチSUV風の、侮れないオシャレ。 文=大谷達也 写真=阿部昌也
クロスポロのイメージ・カラーは目にも鮮やかな、その名も“マグマ・オレンジ”。 この力強い色とSUV風のアクティブな造形がオシャレの元、と大谷達也は分析する。
◆その(8)BMW1シリーズのオシャレ度比較(小沢流!)いちばん小さなBMWはなぜオシャレなのか?文=小沢コージ 写真=相田芳敬
走って楽しいBMWは、実は、とてもオシャレなクルマでもある。 特にいちばん小さな1シリーズは、エコ・コンシャスで、クールで、その上中身がギュっと詰まったオ・ト・ナのスモール・カーだ。

◆ENGINE新名物登場!CAR PEDIA 毎月のクルマトピックが便利で見やすい国別に一目瞭然
毎月のクルマ・トピックが便利で見やすい国別に一目瞭然! 編集部担当案内人が各国情報を責任編集する!! 毎月の新車、クルマ界のイベントやニュー・ムーブメントなどの情報を国内外とりまぜて国別に見やすくまとめたクルマ雑誌初の試み“CAR・PEDIA”(カー・ベディア)。ニューモデル予想、新車試乗記をはじめ最新クルマ・トピックを6人の責任担当編集部員が心をこめて編集・ガイドします。
◆STOP PRESS!ついに上陸! フェラーリ458イタリア
新しいミドシップV8フェラーリ、458イタリアに箱根で試乗した。
◆ドイツ篇 新型カイエンのV6入門モデルにドイツで乗る! etc.
フルモデルチェンジしたポルシェ・カイエンに3.6リッターV6搭載のエントリー・モデルが追加された。
◆フランス篇 ルノー・ジャポンが入れないラグナの高性能モデルに乗る! etc.
ルノーの正規モノは、キャラの強い小型車中心になっちゃうけれど、もちろん本国にはあるんです、かつての21ターボの後継モデル
◆アメリカ篇 九島辰也が新型ジープ・グランドチェロキーに一番乗り!etc.
オフロードの代名詞、ジープの旗艦グランドチェロキーが4年ぶりにフルモデルチェンジ。 新型はジープ・ファンが驚くほど都会的になっていた!
◆イギリス篇 コンチネンタル・スーパースポーツ・コンバーチブルにコロラドで乗る! etc
0→100km/h加速4.2秒! 最高速は325km/h!! ベントレー史上最速の4座オープンを西川淳がテストした。
◆日本篇 漬クロスオーバー“風”インプレッサ、XV新登場! etc.
インプレッサ・シリーズに追加されたXV。 コスメもいいけど中身はどうだ。
◆イタリア篇 ランボルギーニ・ガヤルド・スーパーレジェーラはなにもかも速い! etc.
モデルチェンジでグッと洗練されたガヤルドのスペシャル・バージョン、スーパーレジェーラが上陸。 富士スピードウェイでその片鱗に触れた。

◆新作時計大特集 第2弾 2010年は、腕時計を買う絶好のチャンスだ!「正当」派時計、新作大カタログ一挙掲載88本!文=菅原 茂 写真=鈴木 勝
本当に長く愛用できる「誠実」な時計が数多く発表された2010年のスイス時計見本市。 テイストやサイズの選択肢が大幅に増え、掲げられるプライス・タグは取材歴10年を超える本誌時計班が驚くほど実直だった今年ほど、購入する側にとって楽しめる年はないかもしれない。 良質な腕時計を買おうとしている人必見の、入門者向けからマニア向けまで88本の「正当」派時計を紹介する。


 


大洗サンビーチで、色々楽しむ♪

yui186さんとのランデブー走行を終えて、海の家に到着しました。 すぐに、海辺に行ってみると、ガスっていて波が高いです。
26-20100724a.jpg

地引き網漁が始まり、楽しそうに引っ張ってました。
26-20100724b.jpg

小あじを中心に、いろんな種類の魚が取れました。
26-20100724c.jpg

海の家に戻ると、ジュース類がひやしてありました。 他社は、ジュース類だけしか用意されていないけれど、わが社だけ、ビールが振舞われていました。 昨今の社会情勢を考えると複雑だけど、正直うれしいです。
26-20100724d.jpg

とうもろこしとイカ焼き。
26-20100724e.jpg

フランク。
26-20100724f.jpg

われわれが食べている焼き物は、社員が炭火で焼いてます。 他にも秋刀魚や車海老等々が焼かれました。
26-20100724g.jpg

簡単なクイズで花火セットをもらいました。 子供3人なので、3セットです。
26-20100724h.jpg

子供たちを対象にしたスイカ割りに息子が参加すると、スタスタと歩いていきました。
26-20100724i.jpg

早く歩きすぎたので、割る瞬間に間に合いませんでした。
26-20100724j.jpg

下の娘は、ちょっと方向がずれていました。
26-20100724k.jpg

上の娘は、パワー不足なのかヒットしても割れずにはじかれました。
26-20100724l.jpg

息子が割ったスイカを食べてます。 そして、息子がかぶっていた帽子がこの頃を最後に見当たらなくなりました。 3年くらい前に近所の方からリサイクル品として頂いて以来利用しているけど、型崩れせず良かったのに…。
26-20100724m.jpg

波が高い海では、砂浜からそれほど離れることができないけれど、それなりに楽しい時間を過ごした子供たちは、最後にカキ氷を食べました。 こんな時代なのに、駐車料金の1000円を払っただけで、海の家の利用料や飲食にお金を払っていません。 勤務先万歳!!
26-20100724n.jpg

原色 日本島図鑑―日本の島433有人島全収録
原色 日本島図鑑―日本の島433有人島全収録加藤 庸二

新星出版社 2010-07
売り上げランキング : 4632

おすすめ平均 star
star日本にこんなに島があったなんて!
star素晴らしい島旅本!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  


 


ムルティプラと遭遇

7月24日の朝のこと。 会社のイベントで大洗へ海水浴へ行くために北関東自動車道を走行していると、後ろについたのがシーラレッドのムルティプラ。 追い抜かれるときにナンバーを確認すると、フィアットフェスタで話したyui186さんでした。 一応確認するために、こちらから追い抜き返す際にお顔を確認してみると間違いありませんでした。
25-20100724a.jpg

25-20100724b.jpg

撮影隊員が振り返って連写した中での一枚です。 yui186さんも撮影中でした。
25-20100724c.jpg

水戸大洗インターを降りた直後の信号待ちで、撮影しました。 このときに挨拶に行くと、目的地は同じで、大洗サンビーチでした。 我々は、海の家の都合で、第2第3駐車場入り口へ入っていったけど、yui186さん一家は、そのまま真っ直ぐ進まれたので、ランデブーは終了しました。
25-20100724d.jpg

関東周辺春のおでかけ1000円 (SEIBIDO MOOK)

成美堂出版
売り上げランキング: 797308

フィアット純正アクセサリーのタッチアップ シーラレッド

 


アルフォンス ミュシャ 生誕150周年

2010年 7月24日 4:56頃のグーグルトップページです。

24-20100724a.jpg

マウスカーソルをGoogleのロゴ上に移動してイベント名を確認したら、
アルフォンス ミュシャ 生誕150周年』と表示しました。
24-mucha10-hp.jpg

ウィキペディア(Wikipedia)でアルフォンス・ミュシャ』を調べると、プロフィール,文献などを執筆してありました。

1000ピース 四つの時の流れ 10-1054
1000ピース 四つの時の流れ 10-1054
やのまん
売り上げランキング : 78960

おすすめ平均 star
starブールグーリーン調のさわやかな作品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

A2サイズのガラスにアルフォンス・ミュシャの【黄道十二宮】をエッチングし、フレームに収納しました。【引っ越し祝い、記念・新築祝い、記念等にいかがでしょうか】

 


ピアノコンクール出場

下の娘が通っているピアノ教室から薦められて、第21回 彩の国・埼玉ピアノコンクール出場に向けて努力すること早3ヶ月。 途中で電子ピアノからアップライトピアノにチェンジして練習を重ねて、成果を発表する日がやって来ました。 会場は、彩の国さいたま芸術劇場の音楽ホールです。
23-20100723a.jpg

課題は2曲です。
・チャイコフスキー 「こどものためのアルバム」OP39より“ひばりの歌”
・レシュゴルン エチュード ニ短調OP65-40

23-20100723b.jpg

会場内は、一切の撮影が禁止です。 ステージの様子はリアルタイムでロビーのテレビで流れていました。
23-20100723c.jpg

演奏が終わって話すと、控え室からステージに立ち挨拶をすると緊張が解けたと言ってました。
23-20100723d.jpg

ピアノ教室の先生と記念撮影です。
23-20100723e.jpg

さて、気になる結果は、8月1日に埼玉新聞に掲載されます。 本人は、終わった開放感に浸っているので、「入賞するとまた練習することになるので複雑な気持ち」と言ってます。

チャイコフスキー:四季
プレトニョフ(ミハイル)
EMIミュージック・ジャパン (2005-08-24)
売り上げランキング: 17397
おすすめ度の平均: 5.0
5 プレトニョフはすごい!
5 チャイコフスキーの意外な顔

いろいろな演奏技法を学ぶための:ピアノ・エチュード集(2)

 


SIS/屋外展示場#3

◆ランボルギーニ ガヤルド
23-20100529a_20100723105740.jpg

◆ダッジ チャレンジャー SRT8
23-20100529b_20100723105740.jpg

23-20100529c_20100723105740.jpg

◆シボレー カマロ…レンタカー
23-20100529d_20100723105739.jpg

23-20100529e_20100723105739.jpg

◆トヨタ タンドラ
23-20100529f_20100723105738.jpg

  


 


SIS/屋外展示場#2

今回紹介する2台のクルマには、緑ナンバーが着いています。

◆再び、クライスラー300Cのストレッチリムジンです。
22-20100529a_20100722213622.jpg

22-20100529b_20100722213621.jpg

22-20100529e_20100722213621.jpg

◆ハマーH2のストレッチリムジンです。
22-20100529c_20100722213736.jpg

22-20100529d_20100722213736.jpg

22-20100529f_20100722213736.jpg

22-20100529g_20100722213736.jpg

ハマーH2 (1/25 2867)
ハマーH2 (1/25 2867)
posted with amazlet at 10.07.22
アメリカレベル (2010-06-28)
売り上げランキング: 63079

2003モデルハマーH2 ブラック 実走行証明書付き 本国直輸入 内外装仕上げサービス

 


SIS/屋外展示場#1

屋外展示場には、ディメンジョンが普通でないクルマが展示してありました。
21-20100529a_20100721212947.jpg

クライスラー300Cのストレッチリムジンです。
21-20100529b_20100721212947.jpg

21-20100529c_20100721212947.jpg

21-20100529d_20100721212946.jpg

21-20100529e_20100721212946.jpg

武富孝博のVIPベース車名鑑 (CARTOP MOOK)
武富孝博のVIPベース車名鑑 (CARTOP MOOK)武富 孝博 VIP STYLE編集部

交通タイムス社 2009-01
売り上げランキング : 415651


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チョロQ 九州産交 空港リムジンバス

 


SIS/関係者駐車場#5

黄色のムルティプラ以外で、唯一発見したムルティプラです。
20-20100529a_20100720214606.jpg

20-20100529b_20100720214606.jpg

20-20100529c_20100720214605.jpg

20-20100529e_20100720214605.jpg

20-20100529d_20100720214605.jpg


フィアット ムルティプラ ELX パレオイエロー ディーラー車 禁煙車 純正CD リアパーキングセンサー

 


SIS/関係者駐車場#4

◆ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリー
19-20100529a_20100719212256.jpg

19-20100529b_20100719212256.jpg

19-20100529c_20100719212256.jpg

19-20100529d_20100719212256.jpg

19-20100529e_20100719212255.jpg

スーパーカーリバイバルインプレ (エイムック 1895)

エイ出版社
売り上げランキング: 192543
  


 


三連休二日目は子供みこし

今日も晴天です。 子ども会のみこしで、地域を歩きました。 途中にある休憩ポイントには、おにぎりやお菓子、お茶にジュースとビールが振舞われチカラになります。 無事ゴールできたので、お菓子セットと花火セットをもらえました。
18-20100718a.jpg

18-20100718b.jpg

18-20100718c.jpg

じょうぶな体をつくる 子どもおやつ
幕内 秀夫
主婦の友社
売り上げランキング: 101484

グリコ セレクションザグリコ<SS>(たっぷりお菓子の詰合せイベントツール子供会行事パーティー賞品、サプライズプレゼントに)




SIS/関係者駐車場#3

◆フォルクスワーゲン ゴルフI Ci
18-20100529k.jpg

18-20100529l.jpg

18-20100529m.jpg

18-20100529n.jpg

◆ポルシェ パナメーラ4S
18-20100529o.jpg

18-20100529p.jpg

18-20100529q.jpg


フォルクスワーゲン・ゴルフ1~5 別冊CG

 


SIS/関係者駐車場#2

◆3世代目のリンカーン ナビゲーター(全長5293mm×全幅2024mm×全高1989mm)
18-20100529f.jpg

18-20100529g.jpg

18-20100529h.jpg

◆サーブ 9-3 ターボX
18-20100529i.jpg

18-20100529j.jpg

SAAB(サーブ) アルミ製20インチ6段変速ミニベロ SAAB 3-2t COSTA 3-2t COSTA
SAAB(サーブ) (2009-10-01)
売り上げランキング: 4638
  


 



SIS/関係者駐車場#1

みんカラミーティング&ビマーミーティング会場周辺の駐車場にも気になるクルマがいたので、撮影しました。

◆左からパサートヴァリアント,TT,A4 アヴァント,パサートヴァリアント
 同じくナンバーは、静岡,奈良,姫路,?
18-201<br />00529a_20100718065910.jpg

◆ニュービートル(諏訪)
18-20100529b_20100718065910.jpg

◆アウディ A6 アヴァント(富士山)
18-20100529c_20100718065910.jpg

◆レクサス IS-F(足立)
18-20100529d_20100718065910.jpg

18-20100529e_20100718065909.jpg

トリプルメディアマーケティング ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略
横山 隆治
インプレスジャパン
売り上げランキング: 1505
おすすめ度の平均: 5.0
5 次世代対応可能かどうかのリトマス試験紙のような本
  


 


三連休の初日はバーベキュー

関東から九州北部にかけ梅雨が明け、好天の空の下でバーベキューを楽しみました。 パラソルも2本出しました。 バーベキューでは、お肉を焼く前に、帆立貝や本美之主貝(ホンビノスガイ)を焼きました。 ホタテは、貝柱はもとよりヒモが美味しかったですね。
17-20100717a.jpg

17-20100717b.jpg

バーベキューを楽しんだ後は、せみ取りです。 写真は、隣の家の塀にくっついていた抜け殻です。
17-20100717c.jpg

社員をバーベキューに行かせよう! ―結束と成果はこうすれば生まれる
蓬台 浩明
東洋経済新報社 (2010-06-18)
売り上げランキング: 69
おすすめ度の平均: 5.0
5 初めはタイトルに惹かれました。
4 全ては仕掛け!!
5 革新的な本!
4 特に日本人のマネジメントにおけるポイントが詰まった良書です
3 バスに乗るヒトを選ぶ
  


 


SIS/BMWERミーティング#7

BMW M635csi
17-20100529a_20100717220453.jpg

17-20100529b_20100717220453.jpg

◆BMW 325i カブリオレ
17-20100529c_20100717220453.jpg

17-20100529d_20100717220453.jpg

◆ALPINA B10 V8
17-20100529e_20100717220453.jpg

17-20100529f_20100717220453.jpg

1/24エンスージアストモデルシリーズ11 BMW M635
1/24エンスージアストモデルシリーズ11 BMW M635
フジミ模型
売り上げランキング : 79404

おすすめ平均 star
star作り応えあり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  


 


SIS/BMWERミーティング#6

◆BMW M5
16-20100529a_20100716223710.jpg

16-20100529b_20100716223710.jpg

16-20100529c

◆BMW 323i(自称萌車)
16-20100529d_20100716223918.jpg

16-20100529e_20100716223918.jpg

16-20100529f_20100716223917.jpg

16-20100529g_20100716223916.jpg

痛G―痛車グラフィックス (Vol.7) (GEIBUN MOOKS No.722) (GEIBUN MOOKS 722)

芸文社
売り上げランキング: 48979
おすすめ度の平均: 3.0
3 定着してきた痛車の世界だけども…
  


 



SIS/BMWERミーティング#5

◆ALPINA B6 2.7
15-20100529a.jpg

15-20100529b.jpg

◆ALPINA B3 S
15-20100529c.jpg

15-20100529d.jpg

◆BMW Z4M クーペ
15-20100529e.jpg

15-20100529f.jpg

BMWER(ビマー) Vol.4―あなたの知らないBMWの世界 (NEKO MOOK 1443)

ネコ・パブリッシング
売り上げランキング: 255995
  



SIS/BMWERミーティング#4

◆BMW M3 CSL
14-20100529a.jpg

14-20100529b.jpg

14-20100529c.jpg

14-20100529d.jpg

14-20100529e.jpg

コンプリートファイル VOL.3 BMW E46 3シリーズ (SAN-EI MOOK コンプリートファイル・インポート Vol. 3)

三栄書房
売り上げランキング: 310224
おすすめ度の平均: 1.0
1 既存の情報だけ?
  


 



SIS/BMWERミーティング#3

◆BMW M5
13-20100529a.jpg

13-20100529b.jpg

◆BMW M3
13-20100529c.jpg

13-20100529d.jpg

◆BMW 135i
13-20100529e.jpg

13-20100529f.jpg

  


 


SIS/BMWERミーティング#2

アルピナ B6 2.8/2
12-20100529a.jpg

12-20100529b.jpg

BMW M635CSi
12-20100529c.jpg

12-20100529d.jpg

アルピナ B10 3.5/1 【pdf】
12-20100529e.jpg
12-20100529f.jpg

  


 


ワールドカップ決勝戦

2010年 7月11日 20:50頃のグーグルトップページです。

11-20100711a.jpg

マウスカーソルをGoogleのロゴ上に移動してイベント名を確認したら、
2010 FIFA ワールドカップ ファイナル』と表示しました。
11-worldcupfinale10-hp.gif

さて、一ヶ月に及ぶサッカーワールドカップもあと一試合を残すのみ。 日本のマスコミは、ベスト16でジャパンが負けると一気に報道が減りました。
たこのパウル君の予測は余興といえど脅威の的中率で、生息している水族館があるドイツが準決勝で負けて3位決定戦での勝利を的中させました。 ドイツと絡まない決勝戦は、スペインの勝利を予測しています。
さて、如何に!?

  

 



SIS/BMWERミーティング#1

みんカラミーティングが行われている隣では、BMWが集まっていて、普段街中では見る機会が少ないレアなBMWを見ることができました。
11-20100529a.jpg

11-20100529b.jpg

11-20100529c.jpg

11-20100529d.jpg

個別には、Mモデルやアルピナ、珍しいクルマを紹介していきます。

BMWER(ビマー) Vol.6―あなたの知らないBMWの世界 (NEKO MOOK 1499)

ネコ・パブリッシング (2010-06-30)
売り上げランキング: 44838
  

 

幼稚園の夏祭りへ!

昨年まで子供たちが6年間通っていた幼稚園の夏祭りです。

近くの女の子が遊びに来ていて、夕方になると4人の子供たちは300円の自腹小遣いを手に一足先に行って、カキ氷を食べていました。
11-20100710a.jpg

年少組の担任の先生の前で、ヨーヨー釣りをする息子。
11-20100710b.jpg

ちっちゃな屋台を背景に。
11-20100710c.jpg

暑かったのでラムネを飲んで、300円を使い切りました。
11-20100710d.jpg

らくらくヨーヨーセット(100個入)
鈴木ラテックス
売り上げランキング: 2367
  


 



フィアット フェスタ 2010 #17

◆フィアット アバルト 124スポルト スパイダー
10-20100704q.jpg

10-20100704r.jpg

10-20100704s.jpg

◆アルファロメオ SZ
10-20100704u.jpg

10-20100704t.jpg

◆スラローム大会のポスター
10-20100704v.jpg

スラローム大会編を終えて、一般駐車場編に続きます。

フィアット500&パンダ―イタリアン・スモール・カーズ (Neko mook (733))

ネコ・パブリッシング
売り上げランキング: 273206
  


 


フィアット フェスタ 2010 #16

◆3台のフィアット バルケッタ&オレンジのプント
10-20100704i.jpg

◆2台のフィアット クーペフィアット
10-20100704k.jpg

左のはさみには象、右のはさみには蛇を掴んでいます。
10-20100704l.jpg

◆2台のアバルト グランデプントで、手前のチェッカールーフはエッセエッセ。
10-20100704m.jpg

◆8台のフィアット X1/9
10-20100704j.jpg

10-20100704n.jpg

10-20100704o.jpg

10-20100704p.jpg

送料無料 イタリア産 生ハム 3種詰め合わせ(プロシュートx1・ミラノサラミx1・パンチェッタx1)  
送料無料 イタリア産 生ハム 3種詰め合わせ(プロシュートx1・ミラノサラミx1・パンチェッタx1)  
フマガリ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  


 


ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。