スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紅葉撮影隊#3

この日は11月22日は、結婚記念日でした。
本降りの雨のため、子供たちをつれて出かけるのも、場所を選びます。
とりあえず、昼飯へ出かけました。 行った先は、五味八珍です。 テレビコマーシャルで度々見ていたので、深層心理に入り込んでいたのかもしれません。
初めて入店して知ったのが、5人家族だと一つのテーブルに座れないことでした。 テーブルをくっつけたり、椅子を一脚もってきたりはしないようです。 たまたま、隣り合ったテーブルがあったのでラッキーでした。
30-20101122a.jpg

我が家族が注文したのは、こんなものです。
5人家族のランチなので、支払ったのは3323円です。

下の娘は、半五目チャーハンと餃子です。(368円+210円)
30-20101122b.jpg

上の娘は、お子様ランチ(チャーハン)です。(619円)
30-20101122c.jpg

息子は、お子様ランチ(ふりかけご飯)だけど、中華屋でなぜふりかけご飯?と謎が残ります。(619円)
30-20101122d.jpg

撮影隊員は、本格つけ麺と餃子セットしょうゆです。(619円)
30-20101122e.jpg

撮影隊長は、浜松餃子とつけ麺セットピリ辛です。(888円)
最後にスープ割を頼んだら、理解してもらえないのは、悲しいことでした。
30-20101122f.jpg

11月30時点の食べログでの評価は3.0でした。

この後で、プレ葉ウォーク浜北でぶらぶらして、戻りました。

K-MIX 静岡ジモトリップ
(株)しずおかオンライン編集部
(株)しずおかオンライン
売り上げランキング: 325334

浜松餃子の五味八珍 お試しセットDX! 【送料無料】

 


スポンサーサイト

紅葉撮影隊#2

ようやく、紅葉撮影隊として紅葉をお見せできます。
B型鉄橋と天竜川の紅葉です。
29-20101121a.jpg

小学校で遊ぶ子供たち。
29-20101121b.jpg

幼稚園のイチョウ。
29-20101121d.jpg

紅葉とトンネルと天竜川。
29-20101121c.jpg

飯田線の電車と紅葉。
29-20101121e.jpg

飯田線 (探訪三遠南信 1)

春夏秋冬叢書
売り上げランキング: 224382

 


Doodle 4 Google グランプリ作品

2010年11月29日 7:40頃のグーグルトップページです。
29-20101129.jpg

マウスカーソルをGoogleのロゴ上に移動してイベント名を確認したら、
『Doodle 4 Google グランプリ作品』と表示しました。
29-d4g10_JP_winner-hp.jpg


Doodle 4 Google 2010 グランプリが決まりました。
Doodle 4 Google (ドゥードゥル フォー グーグル)とは、Google が主催する、小中学生を対象としたデザインコンテストです。今回のコンテストのテーマは、「地球のなかまたち」。 今回のコンテストでは、全国から約 9 万点もの作品を応募いただきました。

審査は、Google 社員と特別審査員で構成した審査委員会による一次審査を実施し、40 作品を地区代表として選出、その後、一般の方による公開投票・オンライン投票を実施、45万件を超える投票がありました。

一般投票結果と Google のロゴをデザインしている Google のウェブマスター、特別審査員を始めとしたメンバーによる最終審査委員会の審査により、この度、部門最優秀作品 4 点、その中からグランプリ受賞作品 1 点を選出しました。


2010 グランプリ

地球に咲かせたい、やさしい花を

鈴木 千尋

千葉県 鴨川市立鴨川中学校 2 年生

海の生物を象徴するクジラと、地上の生物を象徴するオラウータン、植物を代表してサクラソウを描きました。それら自然を支える存在として、人間の手を描き、地球の上にやさしいハートの花が咲く様子を表しました。


地区代表作品 40 作品の中から、小学校低学年、小学校高学年、中学生、高校生の各部門の部門最優秀作品などは、こちらです。

海外勤務を命じられたら読む本
白藤 香
中経出版
売り上げランキング: 21353

 


埼玉ドリームフィールド#3(最終回)

27日(土曜)は、埼玉ドリームフィールドに植えた野菜の収穫、中島裕之選手と小野寺力投手とのランチ会を楽しみました。

航空公園駅で集合時間まで待つ娘たち。 このときは、軽装だったけど、帰りは大変なことになりました。
28-20101127a.jpg

移動のバス車内です。
28-20101127b.jpg

中島選手と小野寺投手の挨拶で開会しました。
28-20101127c.jpg

娘たちが植えたブロッコリーそのものです。
28-20101127d.jpg

自分たちが植えたブロッコリーを3つ持ち帰ることができました。 これからも沢山収穫できそうなブロッコリー畑は青々しています。
28-20101127e.jpg

2回目の収穫は、ジャガイモでした。
映像を撮ったけど、内緒にしておきます♪

3回目の収穫は、大根の収穫です。 自分たちが植えた7株の中から、5本を引っこ抜きました。 ホントは、7本全部を持って帰りたかったけど、5本の時点で重さに負けました。


最後の収穫は、人参です。 スーパーで売っている人参より、大きいサイズで出荷するそうで、確かに大きめでした。
28-20101127f.jpg

テレビや新聞は、こういったシーンは押さえますね♪
28-20101127g.jpg

野菜の収穫後にお昼ご飯のカレーが仕上がるまで、質問タイムです。
撮影隊長的にどうしても聞きたかった「今年は、中島選手のポスティングが大人の事情で実現できなかったけれど、子供にわかるように教えて」には、マスコミの人がいるからとうまい返しをされました。 大人で唯一の質問者でしたが、一番笑いがあった質問でした。
次の子供が、球団との関係を追っかけて質問していたのには、苦笑いでしたね。


フランクな感じで、質問タイムというかフリータイムが進んでいきました。
28-20101127h.jpg

11月26日は、小野寺投手の30歳バースデーでしたので、本人だけ知らないドッキリを仕掛けてました。


バースデーケーキには、「Happy Birthday CHIKARA」と書いてありました。
28-20101127i.jpg

これにウルウルきた小野寺投手がありがとうの気持ちを素直に話してました。
28-20101127j.jpg

カレーに入っている野菜の中では、ブロッコリーが抜群に美味しかったです。 我が家の収穫を手伝ってもらったファーマーによると、最初に採ったブロッコリーは一番美味しいそうです。
28-20101127k.jpg

もちろん選手達もカレーを食べます。 マスコミは、このシーンも見逃しませんね♪
28-20101127l.jpg

味は、この笑顔が物語っていますね(~~)/
28-20101127m.jpg

食事中には、いくつかのシートを回ってました。 このときには、撮影隊長からちょっと言えない?質問第2弾をしてます。
28-20101127n.jpg

小野寺投手のケーキは、参加者におすそ分けされたので、美味しく頂きました。
28-20101127o.jpg

楽しいランチ会を終えると、時間がなくなり慌しい中でサイン会が行われました。 もちろん我が家もいくつか頂きました。
28-20101127p.jpg

子供たちが用意したのは、2枚のサイン色紙です。 撮影隊長は、夏の週刊ベースボール付録の中島選手のプロモーションカードと9月12日に観戦したときの半券にサインをもらいました。
28-20101127r.jpg

中島選手と小野寺選手の見送りで、ドリームフィールドを後にして、子供たちには楽しい思い出が沢山残りました。
28-20101127q.jpg

収穫した野菜です。 右下のサトイモ(2kg)は、JAいるま野から頂きました。
八百屋やスーパーでの時価を知る撮影隊員が喜んだのは、間違いありません。
28-20101127s.jpg

カレーを提供していただいたハウス食品からは、お土産を頂きました。
28-20101127t.jpg

フジテレビのすぽると!で、11月30日に放送されます。
ディレクターに構成を伺うと、「一週間の間に、こういう出来事がありました」というコーナーの一部の予定とのこと。

備忘録
埼玉ドリームフィールド 第一回 ブロッコリー苗植え
埼玉ドリームフィールド 第二回 大根種まき&野球観戦
小野寺力×中島裕之 埼玉ドリームフィールド オフィシャルブログ
2010年11月27日のブログ|小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし
2010年11月28日のブログ|小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし
◆日刊スポーツ:西武中島&子ども 野菜収穫に笑顔
◆報知新聞:中島“警戒警報”を発令「楽天やばいでしょ」…西武
◆スポーツニッポン:中島 岩村&松井稼からメジャー話収集に意欲

◆いろいろ取り仕切ってくれた服部進さんのツイッター当日のつぶやき。 そして、ハートツリープロジェクトを推進する会社を経営されてました。



 


2010年11月27日のクルマ雑誌

ENGINE (エンジン) 2011年 01月号
◆新潮社:エンジンHP目次詳細バックナンバー

◆◆クルマ界で一番おもしろい最前線のたたかい!新・ドイツ代表 VS 世界選抜
「最近のドイツ車って、質実剛健、謹厳実直、家内安全なの?」と、のたまうあなたの疑問ももっともです。 ここで、この「質実剛健、謹厳実直、家内安全」を伝統的ドイツ車3点バリューセットとしましょう。 ところが、冷徹な自動車ジャーナリズムのことばで語れば、ここにとりあげた8台のドイツ車のどれについても、その最大のバリューはじつは「ドイツ車3点バリューセット」のどれでもありません。 つまり、オシャレだったり、粋だったり、エコだったりして、ドイツ車じゃないみたいになっている。 世界中のノン・ドイツ車の得意だった領域にドイツ車が攻め込んでいる。 したがっていま、クルマの世界で一番おもしろいのは、新しいドイツ車対世界のたたかいだ!

◆第1部
・第1試合 スーパー・スポーツ対決
メルセデス・ベンツSLS AMG VS フェラーリ458イタリア 快楽とはなにか―、ふかい思考を迫る2台。 超人対超車。 写真=柏田芳敬
ついに上陸したガルウィングのスーパー・メルセデス、SLS AMGとは、どんなクルマなのか? まずは、その1台とだけ向き合って、次にイタリアン・スーパーカーの現在形たるフェラーリ458を鏡として、新種のジャーマン・スーパースポーツの本質をさぐる。
第2試合 ホットハッチ対決!
フォルクスワーゲン・ポロGTI VS ルーテシア・ルノー・スポール ドイツの最新ホット・ハッチは王者フレンチ・ロケットを倒せるか? 語る人=小沢コージ+佐野弘宗 写真=柏田芳敬

VWポロに追加されたスポーツ・モデル、GTIはホット・ハッチ・キング、ルーテシア・ルノー・スポールをはたして超えることができたのか? ドイツ車びいきの小沢コージとルーテシア・オウナーの佐野弘宗が判定する。
第3試合 4気筒マニュアル対決!
BMW320i クーペ VS スバル インプレッサ WRX STI 4ドア サーキット派で行くか、それともラリー派か!! 語る人=国沢光宏+大井貴之 写真=柏田芳敬

BMWのベーシック・モデル、320iとスバル渾身のインプレッサWRX STIの闘い。 ラリー・ドライバーでもある国沢光宏とレーシング・ドライバーの大井貴之が箱根で相まみえる。
第4試合 トレンディ・サルーン対決!
アウディA5スポーツバック VS シトロエンC5 3回転半ジャンプ対イナバウアー! 語る人=森口将之+村上 政 写真=柏田芳敬

“質実剛健、謹厳実直”なドイツ車のイメージから、いちばんスマートに脱却を図っているかに見えるのが最近のアウディだ。 その代表選手、A5スポーツバックがフランスのエスプリ車と相まみえる。
・第5試合 クリーン・ディーゼル対決!
メルセデス・ベンツE350CDI VS 日産エクストレイル・ディーゼル ドイツのパイオニア対日本の老舗 語る人=森 慶太+齋藤浩之 写真=小野一秋
MBJが先陣を切って市場導入したEクラス・クリーン・ディーゼル。 迎え撃つのは日本初のポスト新長期規制クリア車、日産のエクストレイル。 実用車にうるさい森 慶太とディーゼル好きの本誌・齋藤が吟味した。
・第6試合 スーパー・サルーン対決!
ポルシェ・パナメーラ VS マゼラーティ・クワトロポルテ 自家用ジェットか超豪華クルーザーか 語る人=清水草一+九島辰也 写真=望月浩彦
ポルシェがラグジュアリーな世界に放った4ドア・サルーンのパナメーラ、迎え撃つはイタリアの名門、マゼラーティ・クワトロポルテ・スポーツGT S。 ポルシェ911のオウナーである九島辰也と、フェラーリをこよなく愛する清水草一が、2台の“贅沢”の違いについて語り合う。
・特別試合 シティ・ラナバウト対決 IN Germany!
アウディA1 VS トヨタ・アーバン・クルーザー(イスト)本物のプレミアム・コンパクトは? 文=アレックス・オーステルン 翻訳=木村好宏 写真=ヨッヘン・ヴァイヒマン
富山県出身の母を持つ独日ハーフのジャーナリスト、アレックス・オーステルンが独日半分ずつの血を、あるときはかき回し、あるときは分離するなどして、独日のクルマを判定する好評連載。 今回は「特別試合」枠で特集に加わった。
・特別試合 マイクロEV対決! スマートed VS 三菱i-MiEV メルセデス・ベンツの実験車 VS 三菱の市販車。 文=石井昌道 写真=佐藤正勝
メルセデス・ベンツが手掛けたマイクロEVの実験車が挑戦者として上陸! 迎え撃つのは販売中の三菱i-MiEV! ジャッジするのはエコ・カー評論家でもある石井昌道だ。
◆2部
・その(1)ドイツ在住日本人ジャーナリスト、木村好宏インタビュー 世界を引き離せ! ドイツ車だけがなぜ元気!? 語る人=木村好宏 写真=山下亮一
特集第2部は、第1部でとり上げた新種のドイツ車を生んだ背景ともいえるドイツ車をめぐる最新事情をとりあげる。まずは、ドイツ車をもっともよく知る日本人、木村好宏さんの話を聞いてみよう!
・その(2)アウディ・テック・デイ“エレクトロモビリティ”を見に行く。
アウディの“技術による先進”、「クワトロ」の次は「eトロン」だ! 本拠地ドイツ・バイエルン州のインゴルシュタットで、最新の電気モビリティを披露するイベントを開いたアウディ。 そこには試乗可能な3台のプロトタイプも用意されていた。
・その(3)アブダビ「AMGパフォーマンス・ツアー2010」に参加する。
目玉はSLSのサーキット・ドライブ! AMGメルセデスの奥深さを知る。 最新鋭レーシング・コースでメルセデス・ベンツSLS AMGに乗るチャンスが巡ってきた。 舞台は中東、アラブ首長国連邦のアブダビ首長国が誇るヤス・マリーナ・サーキットだ。 本誌サイトウは喜びいさんで成田からエティハド航空のエアバスに乗ったのだった。
・エピローグ
日産GT-Rの開発責任者、水野和敏さんは、ドイツ・ニュルブルクリンクでなにを学んだのか? 写真=望月浩彦
ポルシェ911ターボを性能上のターゲットとし、聖地ノルドシュライフェを開発の舞台に選んだ、グローバル・スーパーカー、日産GT-Rの責任者ほど、ドイツ流クルマづくりを語れる人はいない。
・LEXUS IS F SPORT ON THE ROAD
古山チーフ・エンジニアと“TALK IN THE CAR”!「スポーツであってヤマトナデシコでもある」と国沢は喝破した! 文=国沢光宏 写真=小野一秋
2010年夏、レクサスISにスポーティ・バージョン“F SPORT”が誕生した。 国沢光宏がISの古山チーフ・エンジニアと語らいながらレクサスと“F SPORT”の魅力を探った。
・日産のピュアドライブを考える。 フーガ・ハイブリッドの登場で見えてきた未来。 クルマを愛する人が、次の100年を連れてくる。 文=小川フミオ 写真=望月浩彦
わずか0.4秒でエンジンが再スタートするアイドリングストップ・マーチ。 いち早くポスト新長期規制をクリアしたクリーンディーゼル・エクストレイルに続いて登場した、高級ハイブリッド車、フーガ。 スモールカーから大型サルーンまで、日産のピュアドライブ=エンジン進化型エコカーが面白くなってきた。

◆ENGINE新名物! CARPEDIA 毎月のクルマ・トピックを国別にまとめることで一目瞭然! 各国情報は編集部の担当案内人が責任編集する! クルマ界の森羅万象を丸ごと飲み込む本誌の器がカー・ペディアだ!
◆イタリア篇 待ってました! フィアット500に3ペダルのMTモデル追加!
足元をキラリと飾るアルミホイールに扁平タイヤ。 室内を覗くと、そこにはマニュアルのシフト・レバーが。 208万円で発売された1.2スポーツは気概で駆るクルマだ。
◆アメリカ篇 新型V8を積んだフォード・マスタングに乗る。
5リッターV8 DOHCの採用でオーバー400psを実現した新型フォード・マスタングはエキサイティング!
◆日本篇 日産GT-R 2011年モデル、一番乗り!
「GT-Rの本当の姿は3年後にお見せする」。 開発責任者が発表時に予告したGT-R、ついに登場!
◆イギリス篇 アストン・マーティンDB9ヴォランテの2011年モデルに乗る。
見た目のほんのわずかな変更と思いきや、新型DB9ヴォランテ、中身も進化していた。
◆フランス篇 フレンチ・ブルー・ミーティング2010開催される。
10月30~31日、長野県・車山高原で、1987年から続くフランス車の国内最大イベントが開かれた。
◆ドイツ篇 VWエコ・ドライブ・チャンピオンシップinジャパン参戦記
季節外れの台風が迫る中、VWポロによるエコラン大会が千葉で開催!
◆スウェーデン篇 サーブの新型クロスオーバー、9-3Xニッポン上陸!
新たにオランダのスパイカー・カーズ社傘下となったサーブ、日本ではPCIが正規輸入を開始しました。

◆ENGINE RECOMMENDED WATCHES 2010-2011 男の趣味として語るにふさわしい腕時計を探す!!
◆第1部「スタイル」にフォーカスせよ! 文=篠田哲生/柴田 充/菅原 茂 写真=近藤正一
◆第2部 これが「時代」のスタイルだ! 文=篠田哲生/柴田 充/菅原 茂 写真=近藤正一
◆第3部 新しいショップ・スタイルを楽しもう! 文=笠木恵司/遠藤和呼(Team Spiral) 写真=大腰和則/高城和也/山下亮一
◆HUBLOT in FASHION & STYLE from TOKYO 東京発 ウブロ ファッション&スタイル 和敬静寂 ディレクション&スタイリング=祐真朋樹 写真=秦 淳司 ヘア=HIROKI YOSHIMORI メイク=柳沢宏明
◆神戸・カミネが考える、クルマと時計の幸せな関係 クルマと掛けて、時計と解く! 語り=上根 亨 写真=山下亮一
◆ENGINE CAR×FASHION エレガントな男であるために…、スタイリスト・祐真朋樹の提案! 乗る車×着る服 Mercedes-Benz SLS AMG×UNITED ARROWS 写真=秦 淳司 ディレクション&スタイリング=祐真朋樹
1954年発表の名車300SL“ガルウィング”をAMGが再解釈してつくったメルセデス・ベンツのフラッグシップ・スポーツカー、SLS AMG。 自動車界の新皇帝の強烈な個性に負けぬよう、ナポレオン風のブルゾンを合わせてみた。
◆Cartier Christmas Gifts カルティエを贈るなら…。 写真=岡村昌弘(CROSSOVER inc)
◆ブランカドーロのトッズ本社工場に行ってコラボ・シューズをつくった! 100足限定のENGINE×TOD'S 写真=岡村昌弘(CROSSOVER inc)
◆ENGINE FASHION CLUB #04 冬のアウター、なにを選ぶ? 商品をセレクトした人=祐真朋樹、森岡 弘、矢部克己 写真=島本一男


 


紅葉撮影隊#1

11月20日(土)~23日(火)まで、飛び石になる月曜日に有休をとると4連休になるカレンダー。
機会を生かして、紅葉狩りへ行って来ました。
おかげで、風車MTGとイタフラ忘年会が不参加に。・°°・(>_<)・°°・。


さて、初日の土曜日は、子供たちの小学校が学校公開日で保護者以外でも自由に授業の様子を見学できる自由な日でした。 しかし、撮影隊長は2台のクルマの洗車をしたのでした。 子供たちの下校に合わせて、デミオを走らせてピックアップしました。 放っておくと帰宅まで1時間かかることがあるんです。

あらかじめ旅行の準備を終えていたので、子供たち後に荷物を積み込み出発です。
そのときのオドメーターは45,009kmで、出発時刻は14:12でした。
25-20101120e.jpg

東京料金所のETCレーンを通過中に、綾瀬バス停辺りを先頭とする渋滞の最後尾にくっつきました。 写真は、最右レーンを抜けた直後です。綾瀬バス停の先で渋滞は解消したけれど、58分かかりました。
25-20101120a.jpg

足柄S.Aエリア手前の左右ルートが合流した直後に、積載車に乗ったフェラーリ 360モデナを撮影しました。
ググッて見ると21日にインタークラブヒストリックカーレース2010 第3戦 富士が開催されていました。
25-20101120b.jpg

高速を出るときに撮影しました。 無料化って一体なんだったんでしょうか…?
25-20101120c.jpg

高速を出ると到着予定時刻をみるみるうちに短縮していき、無事到着しました。
備忘録です。
・通算:45,340km
・今回: 336.9km
・燃費:  15.2km/L
・時間:5時間33分
25-20101120f.jpg

駐車場にムルティプラを停めて、玄関に向かう中で空を見上げると明るい月が印象的だったので、撮影しました。
25-20101120d.jpg

13ヵ月と13週と13日と満月の夜
アレックス シアラー
求龍堂
売り上げランキング: 76838

 


スペシャルインポートカーショー2010 撮影車種一覧

スペシャルインポートカーショー2010で撮影した車種を備忘録的にまとめたスレッドです。

■撮影場所など
 日時:2010年 5月29日
 場所:東京ビッグサイト
 URL:www.bigsight.jp

もしドラえもんの「ひみつ道具」が実現したら タケコプターで読み解く経済入門
藤野英人
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 1916
おすすめ度の平均: 4.5
5 経済版空想科学読本
1 読みやすい、けど。
5 発想力のトレーニング本
5 切り口が面白い!!
4 「誰が得するのか」という視点からの経済入門


#1.スペシャルインポートカーショー2010「みんカラ」ミーティング に参加します。
#2.SIS2010「みんカラミーティング」メール便到着
#3.みんカラミーティング参加ユーザーを発表!
#4.SIS/みんカラミーティング#1(全景)
#5.SIS/みんカラミーティング#2(アルファロメオ159 2.2JTS セレスピード ヴィラデステII)
#6.SIS/みんカラミーティング#3(アストンマーチン V8ヴァンテージ ロードスター)
#7.SIS/みんカラミーティング#4(ALPINA B3 3.0/1)
#8.SIS/みんカラミーティング#5(Audi A4 Avant1.8T)
#9.SIS/みんカラミーティング#6(BMW Z3)
#10.SIS/みんカラミーティング#7(BMW miniカブリオレ)
#11.SIS/みんカラミーティング#8(クライスラー ダッジ アヴェンジャー)
#12.SIS/みんカラミーティング#9(フェラーリ 360モデナ)
#13.SIS/みんカラミーティング#10(フィアット500 ポップ1.4,フィアット500 ピンク,フィアット500 ラウンジ1.4,アバルト 500)
#14.SIS/みんカラミーティング#11(フォード モンデオ ワゴン×3,フォード マスタング コンバーチブル,フォードマスタング)
#15.SIS/みんカラミーティング#12(フォード RS200)
#16.SIS/みんカラミーティング#13(レクサス RX350)
#17.SIS/みんカラミーティング#14(ロータス エキシージ×3)
#18.SIS/みんカラミーティング#15(メルセデスベンツ 190E 2.5-16V,メルセデスCLS,ロリンザー F01仕様のメルセデスS500L)
#19.SIS/みんカラミーティング#16(TECHART996 Widebody Complete,ポルシェ911 カレラS,ポルシェ911 スピードスター)
#20.SIS/みんカラミーティング#17(フォルクスワーゲン ニュービートル,フォルクスワーゲン ニュービートル ターボ,フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ×4)
#21.SIS/みんカラミーティング#18(フォルクスワーゲン ティグアン ン×2,フォルクスワーゲンコラード G60,フォルクスワーゲン パサート 2.0T,フォルクスワーゲン ゴルフ5 R32)

#22.SIS/BMWERミーティング#1(プロローグ)
#23.SIS/BMWERミーティング#2(アルピナ B6 2.8/2,BMW M635CSi,アルピナ B10 3.5/1)
#24.SIS/BMWERミーティング#3(BMW M5,BMW M3,BMW 135i)
#25.SIS/BMWERミーティング#4(BMW M3 CSL)
#26.SIS/BMWERミーティング#5(ALPINA B6 2.7,ALPINA B3 S,BMW Z4M クーペ)
#27.SIS/BMWERミーティング#6(BMW M5,BMW 323i(自称萌車))
#28.SIS/BMWERミーティング#7(BMW M635csi?,BMW 325i カブリオレ,ALPINA B10 V8)

#29.SIS/関係者駐車場#1(パサートヴァリアント×2,TT,A4 アヴァント,ニュービートル,アウディ A6 アヴァント,レクサス IS-F)
#30.SIS/関係者駐車場#2(リンカーン ナビゲーター,サーブ 9-3 ターボX)
#31.SIS/関係者駐車場#3(フォルクスワーゲン ゴルフI Ci,ポルシェ パナメーラ4S)
#32.SIS/関係者駐車場#4(ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリー)
#33.SIS/関係者駐車場#5(フィアット ムルティプラ/ターコイズブルー)

#34.SIS/屋外展示場#1(全景,クライスラー300Cのストレッチリムジン)
#35.SIS/屋外展示場#2(クライスラー300Cのストレッチリムジン,ハマーH2のストレッチリムジン)
#36.SIS/屋外展示場#3(ランボルギーニ ガヤルド,ダッジ チャレンジャー SRT8、シボレー カマロ…レンタカー,トヨタ タンドラ)

#37.SIS/ノスタルジックカー(日産 スカイライン 2000 GT-R(ハコスカ),日産 スカイライン 2000 GT-R(ケンメリ))

#38.SIS/室内展示場 メーカー(全景,アウディ R10 5.2 FSI quattro,アウディ スポーツ クアトロ S1/1986年モンテカルロラリー出場車,アバルト 500 エッセエッセ,フィアット 500C,フェラーリ カリフォルニア,ポルシェ 911 GT3カップカー,ポルシェ ボクスター,アストンマーチン DBS ヴァンテージクーペ,アストンマーチン V12 ヴァンテージクーペ,シボレー カマロ RS,シボレー トラバース LT,マセラッティ グラン カブリオ,アルファロメオ ミト 1.4T スポーツ)
#39.SIS/室内展示場 ショップカー#1(アルファロメオ ジュリアSS,BMW M3クーペ,ALPINA B3,Chrysler 300C リムジン)
#40.SIS/室内展示場 ショップカー#2(フェラーリ 360 スパイダー×2,フェラーリ F430×2,ケーニッヒ フェラーリ テスタロッサ,フェラーリ 612スカリエッティ,フェラーリ チャレンジ ストラダーレ,フェラーリ スクーデリア スパイダー 16M,フェラーリ F40LM,フェラーリ カルフォルニア)
#41.SIS/室内展示場 ショップカー#3(アバルト500 アセットコルセ,アバルト500,アバルト 500 エラボラッツィオーネ,アバルト 500 マキシ)
#42.SIS/室内展示場 ショップカー#4(ジェネシス クーペ,デロリアン DMC-12,ハマー H2)
#43.SIS/室内展示場 ショップカー#5(インフィニティ FX50S,アストンマーチン V8 ヴァンテージ,ジャガー XJ ポートフォリオ カシミア,ジャガー 3.8S)
#44.SIS/室内展示場 ショップカー#6(KTMクロスボウ,ロータス ヨーロッパ S1,メガ・ヴィークル)
#45.SIS/室内展示場 ショップカー#7(ランボルギーニ カウンタック ウォルターウルフバージョン,ランボルギーニ カウンタック 5000クアトロ,ランボルギーニ ディアブロ ロードスター)
#46.SIS/室内展示場 ショップカー#8(ランボルギーニ ムルシエラゴ×5,ランボルギーニ ガヤルド×3)
#47.SIS/室内展示場 ショップカー#9(メルセデスベンツ C63AMG,メルセデスベンツ SLクラス×2,クランケワーゲン1988 Miesen 124L)
#48.SIS/室内展示場 ショップカー#10(パガーニ ゾンダF)
#49.SIS/室内展示場 ショップカー#11(プジョー 206CC)
#50.SIS/室内展示場 ショップカー#12(ポンティアック・ファイヤーバード・トランザム ナイトライダー仕様,ポルシェ パナメーラ×3,ポルシェ 911 カレラS RTR,ポルシェ 911 GT3RS×3,ポルシェ 911 カレラSカブリオレ)
#51.SIS/室内展示場 ショップカー#13(プリンス スカイライン 2000GT-B)
#52.SIS/室内展示場 ショップカー#14(ラディカル SR4-1.3,レッドブル イベントカー,ルノー カングー)
#53.SIS/室内展示場 ショップカー#15(ロールスロイス ファントムI(1926年),ブラバスULTIMATE112,スマート,スマート カブリオ)
#54.SIS/室内展示場 ショップカー#16(トヨタ FJクルーザー,T-REX 14RR AERO 3S装着モデル,T-REX 14R)
#55.SIS/室内展示場 ショップカー#17(フォルクスワーゲン ジェッタ,フォルクスワーゲン ゴルフ,F40風バギー,ランボルミーニ,ニュービートル風ジェットエンジン搭載車?)




 


勤労感謝の日

4連休を楽しんできて、久しぶりの我が家でパソコンを開くと…。

2010年11月23日 16:55頃のグーグルトップページです。
23-20101123a.jpg

マウスカーソルをGoogleのロゴ上に移動してイベント名を確認したら、
勤労感謝の日』と表示しました。
23-laborthanksgiving10-hp.jpg

『ウィキペディア(Wikipedia)で勤労感謝の日』を調べると、勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあうことを趣旨であると執筆してありました。

ムダが見つかる!仕分け家計ノート 2011 (saita mook)

セブン&アイ出版 (2010-10-22)
売り上げランキング: 308134

 


さいたまイタフラ車ミーティング #9(最終回)

◆シトロエン GSA/… さん
20-20101106a.jpg

20-20101106b.jpg

20-20101106c.jpg

◆シトロエン C5 ツアラー/もりを さん
20-20101106d.jpg

20-20101106e.jpg

◆シトロエン C3/Dan さん
20-20101106f.jpg

20-20101106g.jpg

◆シトロエン C3 プルリエル/だかちゃん さん
20-20101106h.jpg

20-20101106i.jpg


帰る間際には、プロフェッショナルのこんな方が、赤系のエグザンティアでいらっしゃいました。(写真なし)






 


さいたまイタフラ車ミーティング #8

◆色んな時代のシトロエン。 参加7台のうち5台です。
16-20101106a.jpg

◆シトロエン エグザンティア 2.0i/kaz さん16-20101106b.jpg

16-20101106c

◆シトロエン DS3 Sport Chic/しとろん さん
16-20101106d.jpg

16-20101106e.jpg

16-20101106f.jpg

16-20101106g.jpg

16-20101106h.jpg

16-20101106i.jpg

16-20101106j.jpg

16-20101106k.jpg


NewCar! CITROEN Xantia 新車 シトロエン エグザンティア

 


さいたまイタフラ車ミーティング #7

◆プジョー 405 Mi16/… さん15-20101106e.jpg

15-20101106f.jpg

◆プジョー 406ブレーク/ごんぼりあん さん15-20101106a.jpg

15-20101106b.jpg

◆プジョー 406/ma-don さん15-20101106c.jpg

15-20101106d.jpg

◆プジョー 406 スポーツ/… さん
15-20101106g.jpg

15-20101106h.jpg





さいたまイタフラ車ミーティング #6

◆プジョー 207CC プレミアム/たふ さん14-20101106c.jpg

14-20101106d.jpg

◆プジョー 206RC/… さん
14-20101106g.jpg

14-20101106e.jpg

14-20101106f.jpg

PEUGEOT ゼスト 電動ペッパーミル オレンジ 22051
PEUGEOT (プジョー)
売り上げランキング: 44621

オートプラネット名古屋 プジョー207CC 走行距離 7000 km 価格 1,800,000円

 


さいたまイタフラ車ミーティング #5

◆ルノー ルーテシアRS/まっつあん さん
14-20101106a.jpg

14-20101106b.jpg


シャコタンブギ (1-32巻 全巻)

 


ロバート ルイス スティーヴンソン 生誕160周年

2010年11月13日 21:05頃のグーグルトップページです。
13-20101113a.jpg

マウスカーソルをGoogleのロゴ上に移動してイベント名を確認したら、
ロバート ルイス スティーヴンソン 生誕160周年』と表示しました。
13-stevenson10-hp.jpg

ウィキペディア(Wikipedia)でロバート・ルイス・スティーヴンソン』を調べると、生涯や作品を執筆してありました。

宝島 (新潮文庫)
宝島 (新潮文庫)
posted with amazlet at 10.11.13
スティーヴンソン 佐々木 直次郎 稲沢 秀夫 Robert Louis Stevenson
新潮社
売り上げランキング: 242204

物語る人(トゥシターラ) 『宝島』の作者R・L・スティーヴンスンの生涯

 


さいたまイタフラ車ミーティング #4

◆さいたまイタフラに参加した2台のフィアット
11-20101106a.jpg

11-20101106b.jpg

◆フィアット グランデプント 1.4 デュアロジック テラ/ G-punto さん
11-20101106c.jpg

◆フィアット ムルティプラ ELX-Plus(5MT)/ 撮影隊長
11-20101106d.jpg

Majani 「フィアット・クレミーノ」チョコレート 100粒
Majani社(ボローニャ)
売り上げランキング: 49669

アバルトコルサシート by Sabelt(アバルトグランデプント用)

 


さいたまイタフラ車ミーティング #3

◆ランチア イプシロン 1.4(MT)/… さん
10-20101106a.jpg

10-20101106b.jpg

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)
絲山 秋子
文藝春秋
売り上げランキング: 138840

ランチア イプシロン オロ

 


さいたまイタフラ車ミーティング #2

◆さいたまイタフラに参加した3台のアルファロメオそろい踏み08-20101106a.jpg

◆アルファロメオ 147 1.6ツインスパーク(MT)/… さん08-20101106b.jpg

08-20101106c.jpg

◆アルファロメオ 147 2.0ツインスパーク(MT)/Pea-ka さん
08-20101106d.jpg

08-20101106e.jpg

◆アルファロメオ 166 3.0 V6 24V(後期型)/アルファ さん08-20101106f.jpg

08-20101106g.jpg

アルファロメオ ツインスパーク メンテナンスファイル

スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 62549

アルファロメオ166 2.5V624Vスポルトロニック

 


エックス線の発見から115年

2010年11月 8日 7:50頃のグーグルトップページです。
08-20101108a.jpg

マウスカーソルをGoogleのロゴ上に移動してイベント名を確認したら、
X線の発見から115年』と表示しました。
08-xraydiscovery2010-ps.gif

ウィキペディア(Wikipedia)でエックス線』を調べると、物理学と医学、放射線技術での説明内容の違いなどを執筆してありました。

神の素粒子 宇宙創成の謎に迫る究極の加速器
ポール・ハルパーン
日経ナショナルジオグラフィック社
売り上げランキング: 9697
おすすめ度の平均: 4.0
4 巨大加速器と素粒子物理学の行方

 


ソロモン流

清水和夫氏の公式ブログ「頑固一徹カズです!」によると、
-------------------------------------------------
山本シェフとのクルマ談義、今夜TV放映されます。ディーノとテスラーどっちが旨いか?

11月7日(日)のテレビ東京「ソロモン流」に、世界的なシェフ 山本秀正氏のゲストとして出演します。クルマ好きの山本シェフと、クルマに乗る楽しさを語り合っています。
-------------------------------------------------

と紹介されていて、画像からはフェラーリ ディーノとテスラロードスターの走行シーンが見れるのかと期待させます♪
07-20101107a.jpg


ソロモン流 放送情報
・テレビ東京系列 全国6局ネット
・11月 7日(日)21:54 ~ 22:48

成功を引き寄せる 地道力
國分 利治
扶桑社
売り上げランキング: 82500
おすすめ度の平均: 4.5
4 もっと自伝を中心にして欲しかったです。
4 フェラーリーは趣味ではないそうです
5 手元において置きたい1冊
5 帯の写真とは対照的な内容!
5 勇気が湧いてきました!

 


デミオ 復活!

10月3日日曜日の夕方のこと、デミオに乗ろうと行ってみると下の写真のような悲劇が…。

保険を使うために、警察へ連絡を取り現場検証をしようとすると、秋の夕方は時間も短く既に薄暗くなってしまいました。 そのため、ポラロイドしかないおまわりさんは、被害状況をイラストにしていました。

後日、洗車した際に被害状況をデジカメで撮影しました。
◆右後ろのフェンダー
07-20101017a.jpg

◆右後ろのドア
07-20101017b.jpg

07-20101017c.jpg

◆右前のドア
07-20101017d.jpg

07-20101017e.jpg

◆右前のフェンダー
07-20101017f.jpg

◆運転席側のボンネット
07-20101017g.jpg

写真でわかるように右側全てのパネルとボンネットで5枚ヤラレテました。

おまわりさんが来る前に駐車場に残っている車を見たら、周りに同じようないたずらはなかったけれど、そのときに不在だったフィットは、ある意味デミオよりも酷い状況でした。
写真には自転車?しか映っていないけど、地面があり花が咲いていて太陽まで書いてあります。
07-20101017h.jpg

月曜日に少年課より自宅に電話があり、「デミオの被害通報を受ける前に、フィットの前で絵を描き終えた女児がいた」と連絡があったということがわかりました。
いたずらということで、車両保険を使うつもりだったけど、犯人が見つかりそうとなると話は違ってきます。

水曜日に改めて少年課より連絡がありました。 容疑者宅で話を聞いたときに「全て自分でやった」ことを自白したそうです。 その際、保護者の氏名と住所、電話番号を教えてもらいました。
長年の付き合いがある自動車保険会社のNさんと話をした際のアドバイスを基にして、土曜日に公共施設で会うことにしました。

それにしても、こういった傷をつけた犯人が見つかるというのは、被害に会われた方はわかると思いますが、非常に稀ということです。 通報した近所の方には感謝です。

土曜日は雨だったけど、傷ついたクルマに乗るのは嫌なので、ムルティプラで移動。 10:30の約束で15分前に着いたけれど、撮影隊員の思ったとおりの親子がいたので、間違いないようです。
挨拶もそこそこに、まず謝罪の言葉と態度がありました。
その場では、「娘が傷つけたものは直す」と同意を得たが、傷の範囲の認識は違っていたので、後日一緒に確認した。
病気で働けていない母子家庭のため、現金を回収するのは困難かとおもっていたが、駐車場に隣接するアパート暮らしのため、契約時に火災保険に加入する際に個人賠償責任が附帯されていることが多いとNさんからアドバイスをもらっていたので、契約内容を確認してもらうことにして、解散。

数日後、個人賠償責任が附帯されていることが判明して、一気に動くことに!!
ディーラーで正式な見積もりをとり、ディーラーが撮影した写真と共に渡した。 数日後、ディーラーへ見積額は問題ないということで、すぐに入金されました。

10月29日金曜日にようやく安心して、傷ついたデミオを入庫させることができました。
代車はレンタカーで、同じグレードのデミオでしたが、新しいためタコメーターが着いてました。 リアガラスには、ガチャガチャとうるさいシールが沢山貼ってあります。
同じクルマだけど、ブレーキの効きはじめが弱かったり(かっくんブレーキ)、オーディオの音が悪いデミオでした。
07-20101017i.jpg

11月 7日日曜日に綺麗になって戻ってきたデミオです。
07-20101017j.jpg

マツダ デミオ(DE3FS) メンテナンスオールインワンDVD
MKJP (2009-06-01)
売り上げランキング: 60593

マツダ デミオ 13C ドライビングコンフォートP メモリーナビ・ETC

 


さいたまイタフラ車ミーティング #1

前回の3月に続いて晴天に恵まれた「さいたまイタフラ車ミーティング」。 違いといえばいつもの場所では、埼玉県トラック協会が「交通安全・環境フェア 生活を支える働く自動車」を開催しているので、近隣の上尾運動公園駐車場に場所が変わりました。
それでも、総勢21台のイタフラ車が集まりました。
06-20101106a.jpg

06-20101106b.jpg

06-20101106c.jpg

06-20101106d.jpg

参加したメーカーは次のとおりで、車種別に紹介していきます。
◆アルファロメオ×3台
◆シトロエン×8台
◆フィアット×2台
◆プジョー×6台
◆ランチア×1台
◆ルノー×1台

同じ駐車場内には、シルバーのプジョー306が停まっていたり、国道17号をロッソなフェラーリ430やウェイブルーのムルティプラが北上していました。 また、50台限定の赤白チンク(ビコローレ)が積載で南下していたので、近所のアルファロメオ大宮にでも向っていたのかも知れません。

失敗しないワイン選び (エイムック 2059)

エイ出版社 (2010-10-26)
売り上げランキング: 80567




 


2010年11月 6日のクルマ雑誌

今月号は、撮影隊長以下、チビ隊員3名とムルティプラが掲載されました。
そのとき、チビ隊員たちが、無邪気な強運を発揮してました。

Tipo (ティーポ) 2010年 12月号
ネコ・パブリッシングティーポ オフィシャル ウェブサイト目次詳細

第1特集 ロータスの真髄はやっぱりライトウェイトでしょ! エリーゼ&エキシージ!!
・歴代エリーゼ&エキシージを佐藤琢磨が一気乗り LOTUS ELISE/EXIGE ×TAKUMA SATO
・エリーゼ&エキシージ最速チューニング最前線! 闘うロータス、ココにアリ!
・理想の一台を見つけるためのエリーゼ&エキシージ中古車購入術
・エリーゼに乗って探す エリーゼという名の店巡り~飲食編~
・信用できるショップを得れば、より楽しいカーライフが待っている!! ロータス飼うならココを頼れ!!


ティーポ×ミシュラン×カングーアラウンド・ジャパン2010 Round.3 東京~福井偏
◆LOTUS CUP JAPAN Rd.4 まさかの表彰台ゲット!
◆アルファ100周年記念イベントをレポート 100周年に400台のアルファが集結!
◆「BOLTS AND NUTS!」 by 田中むねよし
◆新連載! 僕らのTIPO GARAGE vol.1 僕らはカッチョ良くて遊べる ガレージが欲しいんだっ!!
◆渡辺敏史のお得な中古車検索コラム Cargle 中古車
◆エコ・ティーポ マツダは基本を 革新させる!
◆太田哲也のエッセイ KEEP ON RACING
◆編集部通信 乗れるもんだから、乗ってみた!
◆太田哲也氏が積極的に活動する その背景を探る 一人でも多くの クルマ好きを育てたい!
◆Purchase Project ルノー・ アヴァンタイム が欲しい!


 


SIS/室内展示場 ショップカー#17(最終回)

◆フォルクスワーゲン ジェッタ/有限会社I.M.I.C.(宇都宮市下栗町1954-12)
05-20100529a_20101104210937.jpg

◆フォルクスワーゲン ゴルフ/ファイブエックス(川越市福田1033)
05-20100529b_20101104210937.jpg

◆F40風バギー/株式会社リバティーウォーク(愛知県尾張旭市瀬戸川町1-178)
05-20100529c_20101104210937.jpg

リアウィングの刻印は、「LB40」です。
05-20100529d_20101104210936.jpg

スピードメーターには、80km/hまで刻まれいるけれど、ランボルミーニの紹介サイトでは40~45km/hと記載してありました。
05-20100529e_20101104210936.jpg

ランボルミーニ株式会社リバティーウォーク(愛知県尾張旭市瀬戸川町1-178)
05-20100529f_20101104212312.jpg

05-20100529g.jpg

◆ニュービートル風ジェットエンジン搭載車?/リキモリトレーディング株式会社(東京都中央区日本橋富沢町12番8号)
05-20100529h.jpg

05-20100529i.jpg

05-20100529j.jpg

1/18 AUTOart ランボルギーニ レヴェントン グレー
オートアート
売り上げランキング: 28498

【送料無料★780円均一】フェラーリライトエッセンスミニボトル4mlオードトワレ[FERRARI]香水【smtb-td】

 


SIS/室内展示場 ショップカー#16

◆トヨタ FJクルーザー/ファクトリー サン ライズ(福岡県筑後市下北島146-1)
04-20100529a_20101104190247.jpg

◆T-REX 14RR AERO 3S装着モデル/クリスタルオート株式会社(さいたま市岩槻区太田3-7-26)
04-20100529b_20101104201107.jpg

04-20100529c_20101104201106.jpg

◆T-REX 14R/クリスタルオート株式会社(さいたま市岩槻区太田3-7-26)
04-20100529d_20101104201106.jpg

04-20100529e_20101104201105.jpg

GENTOS(ジェントス) T-REX 【明るさ270ルーメン/実用点灯3.5時間】 TX-270LM
GENTOS(ジェントス) (2009-11-01)
売り上げランキング: 8282
  


 


SIS/室内展示場 ショップカー#15

◆ロールスロイス ファントムI(1926年)/株式会社グリード・システムズ(茨城県石岡市杉の井6-5)
03-20100529a_20101103111005.jpg

◆ブラバスULTIMATE112/株式会社尾林ファクトリー(西東京市芝久保町5-4-25 1F)
03-20100529b_20101103111005.jpg

03-20100529c_20101103111005.jpg

03-20100529d_20101103111005.jpg

◆スマート/有限会社セントラルオート(足立区南花畑2-44-4)
03-20100529e_20101103112621.jpg

03-20100529f_20101103112621.jpg

03-20100529g_20101103112620.jpg

◆スマート カブリオ/SMILE(足立区中央本町4-2-1)
03-20100529h.jpg

03-20100529i.jpg

03-20100529j.jpg

ペダルカー スマート フォーツー
トシマ
売り上げランキング: 113824

 


2010年11月 1日のクルマ雑誌

CG (カーグラフィック) 2010年 12月号
webCG目次詳細

◆◆ロータス特集 疾走するロータス:ビッグバンの前夜に CEOに尋ねる未来像/福野礼一郎、チャプマンを語る/1961年エリートMk.2

◆SPECIAL I 大輪の蓮(ロータス)の花
・パリ・サロンで姿を現わしたコンセプトーカー5台の真相
・1961 ロータス・エリートMk.2
・コーリン・チャプマンはなぜ偉大か
・ロータスの黎明期を振り返る
・ロータス・エリーゼ
・児玉英雄ギャラリー

SPECIAL II スマートバイ2011
・プジョー308CC
・アウディS4
・スマートバイ「衣」:ユナイテッドアローズ
・シトロエンC3エクスクルーシブ
・ボルボXC60T5 SE
・スマートバイ「食」:伊勢丹
・フォルクスワーゲン・ゴルフR
・シトロエンC5ツアラー・エクスクルーシブ
・スマートバイ「住」:リビングモティーフ
・レクサスGS350
・スマートバイ「車」:アウディAG

◆パリ・サロン2010 ジャガーC-X75ストーリー
◆ROAD IMPRESSION
メルセデス・ベンツCLSクラス/ボルボV60/シトロエンC4/DS4/ロールス・ロイス・ゴースト/ベントレー・ミュルサンヌ/フォルクスワーゲン・ポロGTI/レクサスCT200h/ホンダ・フィット・ハイブリッド/アルファ・ロメオ・ミトTCT/フォード・クーガ/BMW523iセダン+ツーリング
◆LONG-TERM TEST
・ホンダCR-Z/メルセデス・ベンツE350ブルーテック・ステーションワゴン/ニッサン・フェアレディZロードスター/ルノー・ルーテシア・ルノー・スポール/アウディA4アバント
・A miki Miel ~ミキ・ビアジオンと仲間たち~

◆NEWS JUNCTION
・NEW COMER
・中西孝樹の自動車経済学入門
・A BIT BEHIND THE TIMES
・Living with Masterpieces:IWCインヂュニア
・週末+αで愉しむ海外F1GP

◆LONG RUN IMPRESSION
・プジョー3008
◆CGRT
・メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
◆ROM OUR MOTORING DIARY
・チームGT300の新型マーチ・エコドライブ・イベント参戦記
◆CG2020
・マツダの新世代低燃費技術に迫る
・Warning Lamp
・LEADER's PERSPECTIVE
・TECHNICAL REPORT
・FEED UP

◆THE GARAGE PRESS
◆MOTOR SPORTS


 


ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。