


さくら

昨日までは、事業計画決定するまでの資料作成,取り纏めなどで、日の出の頃に起きて、日付が変わる直前に帰宅する生活サイクルでした。
こんなサイクルだったので、体は疲れていても目が覚め、趣味ともなると普段よりすっきりと起きることができます。

桜の開花状況と休日が重なり、曇り空の中を早朝から撮影へ行ってきました。

31-2007033101.jpg





■撮影場所など
 日時:2007年 3月31日 05:58
 場所:川越市の伊佐沼周回路
 URL:www.mapfan.com

毎年、この辺りで撮影しています。
31-2007033111.jpg


31-2007033121.jpg


対岸に移動しました。
31-2007033131.jpg


31-2007033141.jpg



明日は、花見が始まるより早い6:00~7:00位にさくら草公園に行ってみようかしら…。

Comment

2007.04.01 Sun 22:15  |  

伊佐沼では路駐撮影ですので、交通量がまばらな時間帯で、それなりの明るさが欲しいので、ムルティプラに乗るようになってからは、大体この時期に行っています。

昨年は4月1日、一昨年は4月8日に撮影していました。今日は16:00過ぎに伊佐沼の周回路を通ったけど、昨日以上に咲いている感じでした。

ひょっとしたら、次の週末だと若干チリ加減かもしれませんが、私は行ってみるつもりです。

今朝行ってきた<A href="http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/blog-entry-110.html" target="_blank">さくら草公園</a>のこのポイントもすごく素敵でした。


2007.04.01 Sun 17:45  |  

6時前でも意外と明るく撮れるんですねえ。
昨年教えてもらったので一度は桜の時期に
行ってみたいとおもっている伊佐沼ですが次の週末じゃちょっと遅いですか?
  • #-
  • tomy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/108-b6499207

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

