


ムルティプラ 6年目の定期点検

ムルティプラを購入して6年経過しようとしています。 基本的には丈夫なクルマのようですが、イタ車品質に油断は禁物ですね。 今までは、ディーラーにお世話になっていましたが、大人の事情により今回からK-REXへ主治医を変更することにしました。

普段は、キーを挿してエンジンをかける前後でムルが発する声を注意して聴いているけれど、異音の類は気付きません。 さて、プロの診断はどうなのでしょうか…!?

K-REX前でムルを写メすると、売り物のAlfaromeo Spider Veloce, Alfaromeo 166 3.0V6 SUPER 6MT,Alfaromeo 75 2.5V6 12V 5MT EVO LOOKとお客様のalfa GTが写りました。
14-201002144.jpg

代車は、前回と同じトヨタ コルサですが、装備が大きく変わっていました。 まず、アルミを履いています。 そして、遠方の方向けにカーナビとETCの快適便利グッズが付いていました。 コルサは、ドブロ乗りの方が次の利用者かなぁ…?
14-201002145.jpg

■撮影場所など
 日時:2010年 2月14日 13:36
 場所:K-REX
 URL:web.mac.com/krex1

1/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ アルファロメオGTA(M-04)
1/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ アルファロメオGTA(M-04)
タミヤ 2003-09-10
売り上げランキング : 83624

おすすめ平均 star
star見て良し、遊んで良し。
star見て良し、遊んで良し。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 


Comment

2010.02.19 Fri 22:50  |  

ビス。 さん

(あくまで主観ですが)ビスさんが入庫されたディーラーは自社で車検ができるようになり、雰囲気が変わりました。

フィアット&アルファ系のクルマを購入することはあっても、整備などで直接のお世話になることはないでしょう。

K-REXへは、明日土曜日にムルを受け取りに行ってきます。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 22:51  |  

ご無沙汰してます。
K-REXさんに主治医を変更されたのですね。
うちのムルはDラーで車検中ですが、次のオイル交換から、
K-REXさんを利用してみようかな・・と考えています。
  • #gVrIp3A2
  • ビス。
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1098-8e4044ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

