


思ってみなかった積雪

退社時に通用口から外に出たときには、うっすらと雪が残っている程度だったけど、最寄り駅に近づいてくるにつれ、停車時に開いたドアから見えるホームが白くなっていました。 当然ながら、降りるべき駅のホームも真っ白でした。

駅のロータリーです。
09-201003091.jpg

駅の駐輪場です。 フェンス上部の緑のスチールから推定しても5cm程度の積雪が確認できます。
09-201003092.jpg

月極駐車場のデミオが雪に埋まっています。
09-201003093.jpg

自宅2階から見た景色です。
09-201003094.jpg

このブログを書いている途中で外に出てみると、更に積もっていてました。 ママチャリのカゴには、恐ろしい量の雪が入ってました。



深夜24時頃には雪からみぞれになり、翌朝6時過ぎには小雨へと変化していました。 駅近くの道路では、車両が通過した跡でアスファルトが露出する程度まで、雪が減っていました。

10-201003101.jpg
 


Comment

2010.03.11 Thu 23:52  |  

土9は、上尾に集合ですねぇ。

たぶん遅刻で早退するけど、こちらこそヨロピク♪
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 22:57  |  土曜9時~

いやー季節外れの凄い雪でしたねぇ。
近所の梅の花びらが綺麗でした(*^^)v

明後日の土曜13日9時から
上尾運動公園でオフ会ですよ~、ヨロピク♪
  • #-
  • Dan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1125-8e97562f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

