


卒園サッカー大会

「イタフラの集まり>息子のサッカー大会」と決断したので、サッカー大会は送迎だけ協力しました。 試合前のフリーの練習でいきなりシュート練習をする息子。 1月のアジア杯「イエメンvs日本代表」で観たような背番号をを背負う息子。 名前をもじって付けました。 小学校でも同じユニフォームを着るので、背番号の意味を知るまではこのままです。
14-201003131.jpg

参加チームは4つの幼稚園です。 参加者が多い息子の幼稚園は2チーム参加となり、5チームで試合をすることになった。 撮影隊員によるビデオに残されていた映像からも、前半は約束を守るように活躍していた。 その頃撮影隊長は、イタフラの集まりで楽しんでいた。 楽しみすぎて出発時刻を大幅に過ぎた11:40頃に撮影隊員から、息子のチームが決勝進出と連絡が入った。 渋滞もなく順調に走ることができ、何とか終了時間数分前に間に合った。 そこでズッコケタのは、オレンジのビブスを表裏逆に着ていたことだった・
14-201003132.jpg

ビブスのことを気にしていると、すぐに試合終了となった。 決勝戦は0-1で負けでした。 相手チームは同じ幼稚園のもう一方のチームでした。 試合終了のセレモニーで親に向かっての一礼をしているけれど、中央の息子たち3人は、なにやらコソコソ話中。
14-201003133.jpg

メダル授与式です。
14-201003134.jpg

帰宅後、ムルティプラの前での記念撮影。
14-201003135.jpg

■撮影場所など
 日時:2010年 3月13日 12:27
 場所:坂戸市立上谷小学校
 URL:maps.google.co.jp

相手チームを「敵」と呼ばない―北鎌倉のサッカー少年たち
相手チームを「敵」と呼ばない―北鎌倉のサッカー少年たち
文芸社 2009-08-01
売り上げランキング : 498340

おすすめ平均 star
star是非、この一冊
star必読
star表紙の笑顔や真剣な顔がたまらない・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 


Comment

2010.03.14 Sun 22:14  |  

Danさん

いろんなクルマが集まって楽しい時間が過ごせました。
ムルの流し撮りも数うちゃ当たる方式で、何枚かそれなりのが撮れました。
今度は、ステアリングを握ってください。

まさか決勝にとは思っていなかったんで…。
アルディージャタウンの建設も市議会で決まったようだけど、その頃まで興味を持ってプレーし続けていたらいいんですけどね。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.03.14 Sun 20:51  |  お疲れ様でした。

つい暢気に・・・すんませーん\(__ )
乗り心地のいいムルに試乗させてもらってたから
息子さんの勇姿を見られず遅くなっちゃいましたね(^^ゞ
将来は是非アルディーで!
またイタフラの方もよろしく(^_-)
  • #-
  • Dan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1128-32fb4b17

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

