


東坂戸団地 de ITALIA

今年初めて撮影したポイントです。 未だ完結していない「さいたまイタフラ車生活100313」で遅刻と早退の原因になった息子のサッカー大会。 そのときに、桜の樹の存在を知って、朝マックで休憩して撮影してきました。
07-20100404a.jpg

プレミアムモルツを飲みながら、シルシルミシルを見つつ、編集中。
だったけど、アルコールの魔力に負けてしまい、チャンネルを代えた記憶がないけれど、ESPNになってました…。
寝ます。

リバース走行対決で、カローラ>フェラーリだったことは、鮮明に覚えています。

07-20100404b.jpg

07-20100404c.jpg

07-20100404d.jpg

07-20100404f.jpg

07-20100404e.jpg

07-20100404g.jpg

07-20100404h.jpg

■撮影日時:2010年 4月 4日(日曜) AM8:25~ 8:42
■撮影場所:東坂戸団地
■URL:maps.google.co.jp

たそがれ団地物語 ふたご桜のひみつ (物語の王国)
たそがれ団地物語 ふたご桜のひみつ (物語の王国)こころ 美保子

岩崎書店 2008-10
売り上げランキング : 1038123


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 


Comment

2010.04.09 Fri 21:51  |  

だかちゃん さん

この場所はホームラン級です。
しかし、撮影した時間でも、伊佐沼以上の交通量なので、イタフラ集合では一気撮りしないと、大人ではないですね。

ターンパイクのでは、プルの方探して声掛けして見ます。
日曜日は、難しいです…。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 14:49  |  

両側の提に向かい合う姿はいいですよねぇ♪
私はまだ今年はクルマを停めての写真はなくで寂しい限り…。
先日は、伺うことが出来ませんで申し訳ありませんでした(汗

明日のターンパイクも断念する結果になりそうです(泣
他に行くプルリエルを見かけましたら知り合いですのでお声を掛けてみて下さいませ♪

そうそう、日曜の蓮の里はお弁当持って遊びにいきます!!(鼻息
  • #zf1cwkq6
  • だかちゃん
  • URL
  • Edit

2010.04.08 Thu 11:20  |  

Dan さん

ご案内ありがとうございます。
今日、無理やり休んでいるので、ひょっとしたら仕事になるかも…

  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.04.08 Thu 00:22  |  ふれんちぴくにっく2010

11日(日)AM9:00~PM3:00位 古代蓮の里(行田)
国産車の参加もあるぐらいユル~イらしいです。
よろしければ(^^
  • #-
  • Dan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1165-5547813a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

