


Golf Touran TSI Trendline(ゴルフ トゥーラン TSI トレンドライン)

4月14日~15日に展示会をやっているので、娘を座らせてきました。

扉の向こうには、ムルティプラが何とか識別できているかな…?
15-2007041511.jpg





■撮影場所など
 日時:2007年 4月15日 15:27
 場所:フォルクスワーゲン上尾
 URL:www.volkswagen.co.jp/ageoゴルフ トゥーラン

今日の主役の上の娘と写メ。
15-2007041521.jpg


インパネです。
15-2007041531.jpg


3列目に座らせてみました。
ヘッドレストのすぐ後ろがリアガラスなので、追突時の安全性が心配です。
15-2007041541.jpg


娘の感想。
・3列目が一番廃ったときに脚とオシリがしっくりきたそうです。
・2列目だと、ひざが座面の途中に来るので、疲れそうと。
・車内で立ってもまだ余裕がありました。カタログで確認したら、1270mmと記載されていたので、1年生の冬には髪の毛が触れるでしょう。
・パサートヴァリアントにも座らせたけど、両者共に室内が暗いそうです。サンルーフは必須アイテムです。
--

久しぶりに活気がありました。駐車場は満車で、トゥーランの試乗車は順番待ちです。試乗車のグレードは、Highlineです。エンジンが同じGTで試乗する人もいました。車重も違えば、重心も違うし、シャーシーセッティングも違うはず。エンジンが同じだからといって、違う車で試乗して買っちゃだめですよ。


実は、トゥーランは一度も試乗したことがないので、走行距離が進んでいるGW明けに、トレンドラインを試乗車に用意しているディーラーで乗ってみようと思います。

これまでの私の選択基準だと同じクルマに小さいエンジンがあれば、そちらが小気味いいと経験的に知っているけど、どうなんでしょうか?楽しみです。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/120-cefa0414

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

