


小学生で初試合

幼稚園から所属しているサッカーチームに継続して参加していて、小学生となって初めての試合です。 相手は草加の2年生主体に1年生がいる合同チームで、こちらは逆なので苦しい試合でした。

2年生の掛け声で丸くなり、準備体操です。
29-20100429a.jpg

1年生を3グループに分けています。
29-20100429b.jpg

幼稚園チームのときに上手だなぁと感じていた子は、アルディージャのジュニアチームに行ったりして、息子でもボールにタッチできる機会がかなり増えました。 本人は、強いところでやるよりは、楽しんでやりたいということなので、これもよしです。
29-20100429f.jpg

29-20100429c.jpg

29-20100429d.jpg

29-20100429e.jpg

幸いに、息子の出た試合は勝ちと引き分けでした。 天気が悪くなってきていたので、早めに試合会場を後にしたら、家に着く直前で雨が降り出して、慌てて洗濯物を取り込みました。

■撮影場所など
 日時:2010年 4月29日 9:13~10:30
 場所:幼稚園グラウンド

DVD 小・中学生ための走り方バイブル2 1時間で速くなる! 快足トレーニング編
DVD 小・中学生ための走り方バイブル2 1時間で速くなる! 快足トレーニング編
カンゼン 2010-04-05
売り上げランキング : 17234


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  
フットサル☆レボリューション
フットサル☆レボリューション
文芸社 2010-04-01
売り上げランキング : 59286

おすすめ平均 star
star一番楽しんだ者が勝ち!なんですぅ
starフットサルの技術書を探していたら…
starプレゼント!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1209-eb9d019d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

