


風車ミーティング#1

高速道路の状況を確認すると、関越自動車道に渋滞は見られません。 いよいよ出発です。
高速道路に乗り、いきなり遭遇したのが、トライク。
17-20100516a.jpg

そして、前方にはサイドカー付のバイク軍団。
17-20100516b.jpg

更に前方には、幌なしのジープまでいました。
17-20100516c.jpg

見たというかこの車の存在をはじめて知りました。 ランチア モンテカルロ。 別の項で沢山の写真を紹介します。
17-20100516d.jpg

リアウィングがリフトして走行中のシトロエンC6。
17-20100516f.jpg

子供の頃、母方のじい様が乗っていた、スバルR2。
17-20100516e.jpg

高速道路を降りて本線合流のため信号停車をしていると、ホンダライフとスバル360が通過していきます。 懐かしの軽自動車が3車種見かけるというのは、何かイベントがあったのかも知れませんね。 そうそう、前日15日には、自宅近くで初代マツダキャロルの痛車を見ていたのが、前兆だったのかもしれません。
17-20100516g.jpg


同じく前橋インターを出てすぐにあるHonda Cars高崎高前バイパス店のショールームには、シビックタイプR EUROが展示してありました。(思いがけないことだったので、撮影隊員に指示できず画像がありません)


ホイールが目立っていたフォード マスタング コンバーチブル。
17-20100516h.jpg

赤城山の鳥居です。
17-20100516i.jpg

鳥居をくぐり、更に山に向かって走り、メロディーラインを通って、到着しました。 そこには、既に多くの見る人が見れば・・・というクルマたちが沢山集まっていました。 詳しいことは、次回以降に!!

ルート:自宅~関越・東松山I.C~前橋市内を通り、大胡ぐりーんふらわー牧場
高速料金:¥750(ETC割引有)
距離:98km

旅に出たくなる地図 日本
帝国書院編集部
帝国書院
売り上げランキング: 17920
おすすめ度の平均: 5.0
5 旅行が楽しくなる地図

【父の日】赤城山 特別大吟と久保田 萬寿 720mlセット

 


Comment

2010.05.18 Tue 08:59  |  

2段腹ムル さん

到着したら、2台のムルがすでに停まっていたことと、黄色がいたことに驚きました。

ホントいろんな車が集まったので、楽しい撮影タイム&お話で過ごせました。

とんとん広場で買い求めた旨いものをアテに早い時間からの酒となり、
気づいて起きたら翌日3:00…。

その旨いのが半分も残っているので、楽しみです。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.05.18 Tue 08:53  |  

たかし さん

道中から360ccのクルマを見ていたのは、360(サブロク)ミーティングの参加車両だったのでしょう。

ほんとにいい天気でしたから、クルマイベント日和のみならず色んな事が楽しめましたね。

次回以降もお楽しみに~♪
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.05.18 Tue 02:40  |  お疲れ様でした

風車お疲れ様でした。

ムル号三台揃ったり色々サプライズの多い風車でしたね。
イタリア・フランス勢の他ミニ軍団も現れたり・・・。

ところで、とんとん広場のお土産の味はいかがでしたでしょうか?
ではまた。
  • #-
  • 2段腹ムル
  • URL
  • Edit

2010.05.17 Mon 22:42  |  

昨日はお疲れ様でした。
道中に結構いろんな車がいたんですね~
イベント日和でしたからね。
次回の更新を楽しみにしてます。
ではでは。
  • #-
  • たかし
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1252-c1a36fbf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

関越 自動車道 渋滞 情報 スキー - 道路交通情報 渋滞情報

湘南フラッフィーコーギー: お集まり会へ参加してきました。 昨年はGW渋滞を加味せず大幅遅刻してしまったので今年はみなさんをお迎えするくらい早く到着しよう! ・・・と思っていたのですが寝坊しましたっ! 急いでぶーを乗せて朝6時30分に出発。 ぶーよりもまず、飼い...  / 2010.06.07 15:01

ご紹介

プロフィール

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

