


風車ミーティング#3

自分だけでなく4人の隊員を楽しませるのも大事な役目。
風車の前で記念撮影。
20-20100516a.jpg

ソフトクリームを食べて休憩中。 コーン部分にシリアルが入っているのを知らずにスプーンをもらわずに食べていた撮影隊長は、哀れなことにアイスが先になくなり、残りを食べて口の中がパサパサになったとさ…。 4人の隊員は、スプーンを使って混ぜるように食べてました。
20-20100516b.jpg

ストラトス,131ラリー,F355の前で記念撮影。
20-20100516c.jpg

会場からほど近い場所にあるとんとん広場へ移動しました。(2段腹ムルさんに教えてもらいました)
20-20100516d.jpg
移動中に数台後ろを走っていたすごいクルマもやってきたので撮影。
20-20100516e.jpg

とんとん広場で買い求めたのは、3種類です。 2段腹ムルさんお勧めのスモークレバーがなかったのは残念だけど、次回のお楽しみということで…。
・上段左(黄):福豚チーズウィンナー
・上段右:ソフトサラミ
・下段:福豚骨付フランク
20-20100516f.jpg

DeLonghi 電動パスタメーカー&スーパーミンサー KMG1200J
DeLonghi (デロンギ)
売り上げランキング: 19540




 


Comment

2010.05.22 Sat 12:02  |  

だかちゃん さん

フィアット濃度がこれまで最高と噂されていた回が、初参加で幸せです。

100km弱と程よい距離もまたグッド!!
15:00過ぎに自宅到着では、渋滞にあわなかったよ。

骨付きフランクが一番旨かった。
せひ。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.05.21 Fri 08:32  |  

先日はお疲れ様でした!
イタ車(フィアット)の濃さに完敗な風車でしたッ
隊長さんを見兼ねてのことだったのかと、いまでは…w

毎月とは言いませんが、私も年に数回風車へ参加してます。
場所も近すぎず遠すぎずで、まったり感もいいですよね♪
が、夕方になると高速は渋滞。
昼過ぎあたりに帰路につくのが正解なのでしょうか?orz

とんとん牧場
次回、行った際には寄らせてもらいます♪
美味しそ♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1255-1b225020

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

