


FIAT FESTA2010 #1

06-20100606a.jpg昨日6月6日のことですが、フィアットフェスタへ行ってきました。 早い出発のおかげで寝不足と日焼けと歩き疲れでアルコールがまわり、20:00にはリビングで横になり犬とともに朝を迎えました。

当日はNG画像を含め722枚の画像を撮影していて、分類だけ終わったところです。 この会場に1台だけのクルマも何台かいたり、見ただけではスルーしたクルマが珍しかったりと、こんな場所でしか見れないクルマを見れて嬉しかったですね。


途中のSAで、HAKAさん,むるきちさん,おがさん,ビス。さんとパンダ乗りのお二人と合流して、7台のフィアットで水上高原宝台樹スキー場を目指しました。 一般道を走っていると500軍団の方とも自然合流して、結局20台位が連続してカルガモすることになり、フィアット車だらけのまま到着。

スラローム走行(練習時間)では、ラナバウトの方のX1/9や131アバルト等の映像なんかも撮影。

駐車場に戻ると、イタフラミーティングで会ったバルケッタな方,風車ミーティングで会った方達がちょうどいらしてました。

駐車場で発見したムルティプラのオーナーともお話しできました。

お昼過ぎには会場を出て、道の駅で足湯をしてクルマに戻ると、ピータンさんがいらしてました。 我々が先に出発してコンビニに立ち寄りさぁ出発と左右を確認すると、再びピータンさんと遭遇。 水上ICで高速に乗り、ランデブーかな?と思っていると気付かれていなかったのか、あっという間に見えなくなってしまいました。

一般道に降りてよく行くスーパーに立ち寄り戻ってくると、広い駐車場なのに横にクルマが止めてあって、???のまま戻ってくると、以前もここでクルマを見かけたイタフラの方でした。 最後まで、気が抜けないツーリングでした。

次回から写真を公開していきます。
 


Comment

2010.06.10 Thu 22:14  |  

2段腹ムル さん

ちょうど、バルケッタ乗りのさいたまイタフラメンバーの方とお話中だったんですよ!

日焼けしたので、風呂上りには撮影隊員のケア用品を借りて、水分補給したおかげ?で、皮がむけることはなかったです。

2010.06.09 Wed 21:57  |  お疲れ様でした!

こんばんは。
フィアットフェスタお疲れ様でした。
会場に到着早々声をかけて頂きありがとうございました。

しかし、撮影枚数722枚!とは恐れ入りました。
そんな私の撮影枚数88枚・・・・。
帰りに我が家も道の駅で足湯を楽しんできましたが、
道の駅の駐車場もフィアット濃度濃厚で充実・満足の一日でした。
・・しかしまぁ、日焼けで首・腕がヒリヒリします。隊長さんは日焼け大丈夫でしたか?
  • #-
  • 2段腹ムル
  • URL
  • Edit

2010.06.08 Tue 08:16  |  

ピータン さん

フェスタ、道の駅、道中と3ポイントで一緒になりましたが、決して先回りをしていたわけじゃないですよ(^J^)

走行中の後ろ姿を撮ったはずなので、近いうちに初回できると思います。

フェスタで初めてお会いしましたが、これからもイベント等ご一緒する機会では、こちらこそよろしくです。

2010.06.07 Mon 12:10  |  Re: FIAT FESTA2010 #1

フィアットフェスタでは声をかけて頂きありがとうございます。初めて会う人ばかりの初めてのクルマ好きの行事だったのですが、嬉しかったです♪妻も子供も満足の一日でした♪

帰りの道の駅では家族三人で足湯の計画でしたが、子供が寝てしまったため妻だけ足湯していました。本当はクルマを並べたかったのですが、エンジンOFFで暑くならないように木陰に停めていました。

帰りは、「わーい。カルガモ!?」と思ったのですが、私が制限速度をわずかに超えて走っていためそうなりませんでした。途中でまた金色のクルマが後ろに追いついてきたので「わーい♪」って思って速度を落としたら、デミオでした。(^^);;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1282-7d1a8b93

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

