


ムルティプラと遭遇

7月24日の朝のこと。 会社のイベントで大洗へ海水浴へ行くために北関東自動車道を走行していると、後ろについたのがシーラレッドのムルティプラ。 追い抜かれるときにナンバーを確認すると、フィアットフェスタで話したyui186さんでした。 一応確認するために、こちらから追い抜き返す際にお顔を確認してみると間違いありませんでした。
25-20100724a.jpg

25-20100724b.jpg

撮影隊員が振り返って連写した中での一枚です。 yui186さんも撮影中でした。
25-20100724c.jpg

水戸大洗インターを降りた直後の信号待ちで、撮影しました。 このときに挨拶に行くと、目的地は同じで、大洗サンビーチでした。 我々は、海の家の都合で、第2第3駐車場入り口へ入っていったけど、yui186さん一家は、そのまま真っ直ぐ進まれたので、ランデブーは終了しました。
25-20100724d.jpg

関東周辺春のおでかけ1000円 (SEIBIDO MOOK)

成美堂出版
売り上げランキング: 797308

フィアット純正アクセサリーのタッチアップ シーラレッド

 


Comment

2010.07.27 Tue 20:44  |  

Dan さん

> 前期型ムル×ムルで同じ場所に…
> な~んて二度とないかも?!

ムルオーナーになって7年目だけど、オフ会以外のランデブー走行は2度目です。
マイノリティの醍醐味かも!?

2010.07.26 Mon 22:53  |  偶然(O_o)WAO!!!

偶然って意味なく盛り上がりますよねぇ(^^
しかも前期型ムル×ムルで同じ場所に…
な~んて二度とないかも?!
凄いハプニングで想い出が増えましたd(^-^)ネ!
  • #-
  • Dan
  • URL
  • Edit

2010.07.26 Mon 22:46  |  

yui186 さん

本当にびっくりしました。
偶然の出会いで、ムルとのランデブー走行は楽しかったです。
一日楽しまれたようですが、我が家は子供たちが夕方から学校でのキャンプだったので、昼過ぎには帰宅の途に着きました。

また、どこかで、キセキの遭遇を♪

2010.07.26 Mon 21:49  |  

ムルに遭遇するだけでも珍しいのに、数少ない顔見知りの方にお会いできてビックリでした。
しかも行き先も同じなんて・・・。

次回はまったりとお会いできるといいですね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1346-c5afb5f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

