


2010年の夏休みGT #4

8月6日 GTは無しです。

父方の墓参りに行った後で、母方の墓参りに行って来ました。 今回は、父と弟も同行したので、こういった写真が撮れました。
19-20100805a.jpg

広い空に白い雲が流れていて、遠くには島原半島が見えるところで、子供たちを撮影。
19-20100805b.jpg

その後、昨年駐車場で怪我をした天琴へ行きました。 今年は、パイプも折れておらず、長い棒が差してありました。 私以外にも被害者がいたのかもしれませんね♪
19-20100805c.jpg

さて中に入ると、シンプルなメニューの横に元関取で、最高位が西前頭筆頭の肥後の海の手形が飾ってありました。 その下には、閉鎖した木瀬部屋のカレンダーも掛けられていた。
19-20100805d.jpg

今となっては、木瀬部屋グッズは貴重だけど、昨今の野球賭博問題による処分とと比べると部屋閉鎖というのは、いささか厳しく感じる。
19-20100805e.jpg

さて、ラーメンを食べる前の子供たちを写メ。
19-20100805f.jpg

いったん自宅に戻り、桃田運動公園市民プールで涼みました。
19-20100805g.jpg

ぐるぐる巻きのウォータースライダーを滑る上の娘と息子を撮影。
19-20100805h.jpg

同じく下の娘を撮影。
19-20100805i.jpg

運動公園内の野球場を背景に撮影。 青空の下のグリーンの芝生は、素晴らしい!
19-20100805j.jpg

ムルティプラの上に人が走っているようなアングルで撮影。
19-20100805k.jpg

銅像は、こんな感じになっています。
19-20100805m.jpg

セブンイレブン玉名寺田店の駐車場にセブンイレブン営業車のヴィッツが8台まとまって停まっている珍百景を撮影。
19-20100805l.jpg

妹家族と弟もやってきて、テラスでバーベキューを楽しみました。
19-20100805n.jpg

子供たち4人を撮影。
19-20100805o.jpg

いいことがいっぱい起こる魔法の家のつくりかた (夢を叶えちゃう絵本)
大平 一枝 家づくりわくわく調査隊
梧桐書院
売り上げランキング: 95709
おすすめ度の平均: 5.0
5 間取りの参考になります
5 買って損はないと思います♪
5 家づくりに入っていきやすいと思いました
5 子どものいる家庭にはとても参考になります
5 間取り大好きな人に・・・
  


 


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1379-7a08fcc1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

