2010年の夏休みGT #14
8月11日(水曜)。
行ったら帰るのは自明の理。
だけど、帰るというか、次の目的地は撮影隊員の実家。
とにかくGT第3弾のスタートです。
3:09 高速道路料金の割引狙いで、未明に出発しました。
5:25 関門橋に近づいて来ました。 台風4号の影響で曇天の空模様です。
6:46~7:28 山陽自動車道下松S.Aで最初の休憩です。 ここまでおよそ300km走行してます。 そして、簡単な朝食を摂りました。
池の鯉を見ていたら、亀も泳いでました。
7:58 山陽自動車道大竹I.C付近の下り線で9キロに及ぶ事故渋滞に遭遇。 ハイウェイラジオによると2時間以上動いていないようでした。
11:03~11:50 山陽自動車道三木S.Aで休憩&給油。 ここまで、647.8km走行しました。
青い空と白い雲、緑の原っぱが鮮やかだったので、撮影隊長家へ写メールすると嵐の写真が返信されて来ました。
12:46 大津S.Aまでおよそ17kmを40km/h程度でだらだらと走行していると、名神高速道路490kmポスト付近で、山陽自動車道下松S.Aで見かけた佐世保ナンバーのBMW135iと再会。
13:30 新名神高速道路でシトロエンC4を撮影。
毎回思うけど、帰りのGTはかなり近いと錯覚します。
1300km走った後の1000km走行だからなんだけど…。
GT第3弾は、残り200km!!
渋滞でも高速を走れ
現地レポート感覚の高速道路の入門書
渋滞の基礎が良くわかる
まだまだ謎はあるのでは
行ったら帰るのは自明の理。
だけど、帰るというか、次の目的地は撮影隊員の実家。
とにかくGT第3弾のスタートです。
3:09 高速道路料金の割引狙いで、未明に出発しました。
5:25 関門橋に近づいて来ました。 台風4号の影響で曇天の空模様です。
6:46~7:28 山陽自動車道下松S.Aで最初の休憩です。 ここまでおよそ300km走行してます。 そして、簡単な朝食を摂りました。
池の鯉を見ていたら、亀も泳いでました。
7:58 山陽自動車道大竹I.C付近の下り線で9キロに及ぶ事故渋滞に遭遇。 ハイウェイラジオによると2時間以上動いていないようでした。
11:03~11:50 山陽自動車道三木S.Aで休憩&給油。 ここまで、647.8km走行しました。
青い空と白い雲、緑の原っぱが鮮やかだったので、撮影隊長家へ写メールすると嵐の写真が返信されて来ました。
12:46 大津S.Aまでおよそ17kmを40km/h程度でだらだらと走行していると、名神高速道路490kmポスト付近で、山陽自動車道下松S.Aで見かけた佐世保ナンバーのBMW135iと再会。
13:30 新名神高速道路でシトロエンC4を撮影。
毎回思うけど、帰りのGTはかなり近いと錯覚します。
1300km走った後の1000km走行だからなんだけど…。
GT第3弾は、残り200km!!
高速道路の謎 (扶桑社新書)
posted with amazlet at 10.09.02
清水 草一
扶桑社
売り上げランキング: 80846
扶桑社
売り上げランキング: 80846
おすすめ度の平均:
ハイブリッドカーは渋滞にはまった方がエコになる?渋滞でも高速を走れ
現地レポート感覚の高速道路の入門書
渋滞の基礎が良くわかる
まだまだ謎はあるのでは
スポンサーサイト
Comment
Trackback
http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1393-f7ce8e8b