


2010年の夏休みGT #16

8月12日(木曜)は、終日雨のため外出せず写真がありません。
さて、8月13日(金曜)。

晴天とはいえない曇り空。 2009年のゴールデンウィークに来て以来の新城総合公園での外遊びなので、助かりました。

05-20100813a.jpg

斜面を利用して、遊具が配置してあります。
05-20100813b.jpg

05-20100813c.jpg

05-20100813d.jpg

05-20100813e.jpg

05-20100813f.jpg

05-20100813g.jpg

05-20100813h.jpg

05-20100813i.jpg

05-20100813j.jpg

今日一の笑顔は、噴水裏側で涼んでいたときにでました。
05-20100813k.jpg

ピアゴ新城店へ移動して、スガキヤでソフトクリームなどを食べました。
05-20100813m.jpg

駐車場には、豊橋ナンバーのアウディS5が停まっていて、もしや広報車?と思い車中を見ると普段使いが見て取れました。
05-20100813l.jpg

国道151号線沿いには、日本酒瓶をかたどった広告が数箇所あります。
関谷醸造株式会社純米大吟醸 空です。
05-20100813n.jpg

純米吟醸 和です。
05-20100813o.jpg

東栄町の民家前にあるので、瓶広告の大きさがわかると思います。
05-20100813p.jpg

こんたく長篠に立ち寄り、おみやげを買い足しました。
05-20100813q.jpg

この夏2度目のムルティプラとのすれ違いで、初の撮影ができました。
撮影情報としては、
・三河大野の昭和シェル石油付近
・浜松ナンバーの黄色のムルティプラ
です。
ご覧になられていたら、コメントをどうぞ…。
05-20100813r.jpg

05-20100813s.jpg

愛知東農協東栄直売所でも追加のお土産を買いました。
05-20100813t.jpg

今日の移動で、44,044kmを記録したので、撮影しました。
05-20100813u.jpg

酒場を愉しむ作法 (ソフトバンク新書)
自由酒場倶楽部
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 362286
  


 


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1397-64e76b5b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

