


下の娘 9歳の誕生日

昨日22日で、下の娘が9歳になりました。 芸術的な方面(作文、ピアノ、造形)に力を発揮した一年だったけど、9歳ではどんな一面を見せてくれるかな♪

3年連続で31のアイスケーキを選んだ娘。 今年は、昨年と違って1枚しかスクラッチくじが当たりませんでした。
23-20101022f.jpg

撮影隊員けより、衣類のプレゼント。
23-20101022b.jpg

お友達から文具のプレゼント。
23-20101022c.jpg

撮影隊長家より、図書カードのプレゼント。
23-20101022d.jpg

撮影隊長&隊員から娘の希望の品プレゼント。 それと小さい箱は、追加で作るときのキットです。
23-20101022e.jpg

誕生日を知れば、恋は9割うまくいく 生年月日が教える6つの性格
佐奈由紀子
幻冬舎
売り上げランキング: 2993
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人よ 恋愛上手になれ
5 好きだから見えなくなる本来の姿とは・・・・

 


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1435-4f99b5bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

