


2010年 J1第27節 大宮vs川崎

昨日24日のこと。

アルディージャの体験サッカー教室に応募したけれど抽選に外れ、お詫びの手紙と共にチケットが2枚入っていました。 一緒に応募した息子の友達は、こっちのほうがよくて息子は逆で、希望通りにはいかないものです。
25-20101024a.jpg

25-20101024b.jpg

25-20101024c.jpg

25-20101024d.jpg

25-20101024e.jpg

後半に石原選手が投入された直後のプレーで同点に追いついたところで、雨粒が大きくなり雨具がない我が家は退散。 そして、寿司屋で楽しんだ。
25-20101024f.jpg

■撮影情報など
 日時:2010年10月24日 16:00キックオフ
 場所:NACK5スタジアム大宮
 URL:stadium.nack5.co.jp
 URL:www.ardija.co.jp
子どもをサッカー選手にするためにできること
伯井 寛 巴 康子 赤澤 竜也
PHP研究所
売り上げランキング: 151650
おすすめ度の平均: 5.0
5 サッカー好きでなくても読みごたえあります
5 なかなか、面白くよく書かれている本です。一度は読んでみては。
5 その時あなたは私は何をしてあげられるのだろう

 


Comment

2010.10.27 Wed 22:24  |  

前半幻のゴールは、反対から見てあれ?と思っても周りでは、誰も反応していなかったけど、リプレーが1度流れた後しばらくは激しい雰囲気でした。

天気も悪いし、追いつくようなムードが出ていないので前半終了で帰ろうかと息子に問うてみると「後半も見る」だって。

おかげで、同点になるところまで見れました。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.10.26 Tue 22:58  |  残留へ

前半の幻のゴールが入ってりゃなぁ。
と、残念だが勝ち点1でもよく追いついた。
雨でも同点まで観られてよかったですね。
  • #-
  • Dan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1437-d95e9e3d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

