


さいたまイタフラ車ミーティング #1

前回の3月に続いて晴天に恵まれた「さいたまイタフラ車ミーティング」。 違いといえばいつもの場所では、埼玉県トラック協会が「交通安全・環境フェア 生活を支える働く自動車」を開催しているので、近隣の上尾運動公園駐車場に場所が変わりました。
それでも、総勢21台のイタフラ車が集まりました。
06-20101106a.jpg

06-20101106b.jpg

06-20101106c.jpg

06-20101106d.jpg

参加したメーカーは次のとおりで、車種別に紹介していきます。
◆アルファロメオ×3台
◆シトロエン×8台
◆フィアット×2台
◆プジョー×6台
◆ランチア×1台
◆ルノー×1台

同じ駐車場内には、シルバーのプジョー306が停まっていたり、国道17号をロッソなフェラーリ430やウェイブルーのムルティプラが北上していました。 また、50台限定の赤白チンク(ビコローレ)が積載で南下していたので、近所のアルファロメオ大宮にでも向っていたのかも知れません。

失敗しないワイン選び (エイムック 2059)

エイ出版社 (2010-10-26)
売り上げランキング: 80567




 


Comment

2010.11.09 Tue 21:11  |  

だかちゃん

やっぱり、楽しいクルマは、明るい色がいいのかも!?


> 今年2回目のご登場じゃ…???w
よくお気付きですね。
掲載号は、記念品となっています。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2010.11.09 Tue 10:15  |  毎度~♪

お疲れ様でした!!
グラプンとムルティの2ショットもなかなかでした!
ラテンなクルマなだけあってお二方暖色系だし♪

そうそうTIPOは早速購買しまして、拝見いたしましたいョ~
今年2回目のご登場じゃ…???w

私もVIVOさん行きたかったなぁ~

2010.11.07 Sun 13:13  |  

Dan さん

さくら以来、半年振りのご無沙汰でした。

17号のクルマは、フェラーリは快音、ムルは隊員情報、チンクはしとろんさん情報で気付いただけなんです。

DS3は、特別感がある雰囲気が気に入りました。

2010.11.07 Sun 02:09  |  お疲れっした!

久しぶりでご無沙汰~な感じでした。
まあ日焼けするほど天晴な秋晴れでエカッタ!
なんかグラプンもDS3もギリmy車庫でも
大丈夫そうなので気になったりしますわね。
しかし17号のクルマよく見てましたな。
  • #-
  • Dan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1450-fbb040a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

