


クリスマス

クリスマス・イブにオヤジ一人でウォーキングを兼ねてイルミネーションを見に行った頃、我が家ではこんな会話があったそうです。
チビ隊員:「クリスマスらしく豪華なおかずじゃないね」
撮影隊員:「そうかなぁ…、ターキーもあるしいつもと違うよ」
     「ケーキをデコってね♪(明日秘密なことがあるので)」

21:00頃に帰宅して玄関を開けると、クラッカーでびっくりさせられ、ケーキを食べる前にもう一度鳴らしました。
26-20101224a.jpg

生協で980円で売っていたチョコケーキ。 デコレーションは子供たちが切り貼りしました。
26-20101224b.jpg

この日の夜にサンタが現れ、DSのピラメキーノやバッグ、ベイブレード改造キットが配られました。


いよいよ、クリスマス当日。
朝ごはんのときに、今日のことを発表!!
チビ隊員からは、大歓声があがりました♪

夕方になり、行って来ました。
ロビーには、立派なツリーが飾り付けてありました。
26-20101225a.jpg

今日のメニューは、ズワイガニやローストビーフ等が食べ放題になる川越プリンスホテルでのクリスマスバイキングです。 上の娘が800円,下の子供が500円で食べることができ、チョコレートファウンテンを楽しめるのが決めた理由です。
26-20101225b.jpg

子供たちには、あらかじめ食べるものを教えておきましたが、選んだのは子供らしいものでした。
娘たちははビーフシチュー、息子はグラタンが一番美味しかったと言ってました。
26-20101225c.jpg

一通り食べたあとで、次には本当に食べたかったといっていたチョコレートファウンテンです。
26-20101225d.jpg

マシュマロやフルーツではなく、酸っぱめのベリーが効いているケーキをチョコまみれにしたのは、撮影隊長です。
26-20101225e.jpg

川越モディ前のツリーも綺麗でした。 人の切れ目でさり気に取ったので、子供たちは揃ってませんね。
26-20101225f.jpg


BBR MODELS 1/43スケール フェラーリ 599GTO 2010 Red Roof Grey

 


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1483-36ecba08

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

