


初詣

あけましておめでとうございます。

本年も『勝手に撮影隊』をよろしくお願いします。

2011年、ムルティプラに初火入れをしたときの気温は、2℃でした。
01-20110101a.jpg


朝のうちに初詣を済ませて来ましたが、閑散としているので、ここ数年はこの時間帯に参拝しています。
境内でも日陰の部分には、霜柱が立ってました。
01-20110101b.jpg


今年の運勢は、大吉です。
そして、ラッキーナンバーの12番でもあります。
01-20110101c.jpg
全体運は、
身も進み財宝も出来て立身出世することは春の
 暖かい日に美しい花の野を心楽しく遊び行く心地にてよき人の引立にあずかります
 けれど心正しくしないと災いがあります
です。

願事は、『首尾よく叶う しかし油断すれば破れる』です。

思い当たる節があるようなないような…。
自然体に身を律しておけば、本厄の一年が問題ないと解釈しておきましょう。

■撮影場所など
 日時:2010年 1月 1日 8:49
 場所:秋葉神社
 URL:shrine-temple.jp

過去の初詣は、こんな様子でした。
2010年元旦 中吉
2009年元旦 大吉 ムルティプラと富士山を撮影しています
2008年元旦 中吉
2007年元旦 末吉

見る見る運が良くなる気学方位術 旅行で開運
富永 晶丸
文芸社
売り上げランキング: 163002




 


Comment

2011.01.02 Sun 09:15  |  

ピータン さん

あけましておめでとうございます。

朝風呂上がりで、昨日から極地的ブームになったUNOに引きずり込まれました。

では。

2011.01.02 Sun 01:04  |  

あけましておめでとうございます。
寒くて洗車もしていないし、妻の実家に飲みにいっただけです。
(^^);
今年はもっと動きたいと思います。歩いたり。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1496-c44101b6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

