


Alfa Romeo 147 2.0 Twin Spark 3dr 5MT

ムルティプラを7年目3回目の車検満了日を2月に迎えます。 今回は購入したディーラーではなく、さいたま市緑区にあるK-REXにお願いしました。

今回紹介しているのは車検で預けている際の代車です。 これは、快音を響かせるアルファロメオ 147 2.0ツインスパークです。 そして、3ドアでマニュアル車です。 実は、お店のオーナー名義のクルマだったりします。
05-20110129a.jpg

■撮影情報など
 日時:2011年 1月29日 15:57
 場所:K-REX
 URL:web.mac.com/krex1/

近くのスーパー屋上で全体を撮影しました。
05-20110131a.jpg

05-20110131b.jpg

05-20110131c.jpg

運転席周り。 前後共にレザーシートでした。
05-20110130a.jpg

リアシート。
05-20110130b.jpg

トランクの右側には、CDチェンジャーがセットしてあります。
05-20110130c.jpg

エンジンルーム。
05-20110130d.jpg

タコアシに交換してあります。
05-20110130e.jpg

タコアシに加え、センターパイプとエンドマフラーも交換してあり、一般的には爆音の部類になりますが、個人的にはマダマダな印象。 快音を響かせるので、冬の晴天を窓を開けて、エグゾーストを聴いてました。
05-20110130f.jpg


運転したいと思わせる代車はこれが2度目です。
1度目は、ポカールレース車両を街乗りようにした、内装なしのロールゲージを張り巡らしてあるゴルフ2です。

アルファロメオ ツインスパーク メンテナンスファイル

スタジオタッククリエイティブ
売り上げランキング: 26316

マフラーミュージックコレクション Alfa147 & New156


2002(H14) アルファロメオ アルファロメオ 147 ツインスパーク 車検H23/06

 


Comment

2011.02.07 Mon 07:52  |  

ピータン さん

このクルマすごくいいです。
欲しくなっちゃいますね。

返却に行く際に、iphone動画で記念撮影しておきました。

2011.02.05 Sat 16:14  |  

これは楽しそうですね♪
うちのエッセさんもマフラー交換したいと思ったのですが、妻に却下されています。(^^);






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1519-ae5110db

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

