


ゴールデンウィークに自然の中で遊びました

ゴールデンウィークの真っ只中、5月4日。 国営武蔵丘陵森林公園へ向かいました。 が、上尾市開閉橋で謎の渋滞があり、国道254号線の古凍で渋滞、とどめは、森林公園駐車場が満車表示の上に渋滞ができていたこと。 ギブアップしました。

代わりに向かった先は、ふれあい広場ですが、ローカルなので場所は地図にて。

大きな地図で見る

大きな樹の下で、お昼ごはんを食べ、ごろんと横になり子供たちが遊んでいるのを見ながら、そよ風に吹かれると眠たくなります。
07-20110504a.jpg

07-20110504e.jpg

07-20110504f.jpg

水が張られた田んぼ際に停めたムルティプラ。
07-20110504g.jpg
◆撮影情報など
 日時:2011年 5月 4日 12:37
 場所:吉見町ふれあい広場
 URL:www.town.yoshimi.saitama.jp

今度は空に咲く花、スカイダイビングを見に行きました。
07-20110504d.jpg

青空に向かってテイクオフ!!
07-20110504b.jpg

07-20110504c.jpg

◆撮影情報など
 日時:2011年 5月 4日 14:23
 場所:ホンダエアポート
 URL:www.honda-air.com

コンビニの中にビッグサイズなこいのぼりを発見!!
07-20110504h.jpg

◆撮影情報など
 日時:2011年 5月 4日 16:15
 場所:セブンイレブン上尾平方店
 URL:gis.e-map.ne.jp

夜は、自宅で、バーベキューナイト!!
07-20110504i.jpg

新版 埼玉・千葉 自転車散歩
新田 穂高 和田 義弥
山と渓谷社
売り上げランキング: 57548




 



Comment

2011.05.14 Sat 18:14  |  

むるきち さん

元の職業はブログにて知ってましたが、ここが元の職場とは!!
当時だと5月の連休中に航空祭があったでしょうけど、2,3年程前が最後に……なり、結局一度も行くことができませんでした。

ノンビリするために、いい場所です♪

2011.05.13 Fri 19:09  |  どこかで見たような…。

どこかで見たような懐かしい画像が…。
元職場です(笑)
もう10年近くも行ってないなぁ。
あの土手で真っ黒になった働いていたんですよ(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1566-188e8d0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

