


iPad2ユーザーになりました

家電量販店で予約をして7営業日目に手にすることができました。
大宮駅で降りて外を見ると豪雨。 駅構内にあるNEWDAYSで傘を捜すと雨合羽も含めてすべて売切れでした。 迎えの場所を屋根のあるタクシー乗り場に変更して、何とか濡れずにクルマに乗ることができました。 このときに入荷連絡の留守電に気付いたので、帰り道に受け取って来ました。
モデルは、32GB,Wi-Fi,ホワイトです。
14-20110513a.jpg

メインマシンのDELL Windows7(64bit)とは相性がよくなかったらしく、同期を成功させるまでに3時間ほどかかりました。 iPhone4のときは、撮影隊員用を同期させるのにサポートセンターに教えてもらいながら1日がかりでした。


今日、出かけている間に子供たちに使われていて、チビ隊員2号は通販カタログアプリを起動して見ていました。
14-20110514a.jpg



 


Comment

2011.05.17 Tue 01:53  |  

ピータン さん

撮影隊員は、調理中にクックパッドをみるときなんか、離れていても分かって拡大しなくてもいいので、手を拭いたりする手間がなくなったと言ってます。

その辺りから攻めてみてはいかがでしょうか?
高速な無線LANがある環境ならば是非‼

2011.05.15 Sun 19:50  |  

おー、おめでとうございます!
私はそういう電気製品に飛びつかないほうで、デジカメも安物の薄くないB級品しか買わないのですが、iPad2にはちょっと触手が動きました。三歳児がiPhoneでゲームやるの大好きですし、家には高速な無線LANがあるので、WiFiモデルがあれば便利かなと。
でも、妻に相談したけれど、相手にしてもらえなかったです。(^^);






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1570-c6a9b697

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

