


2011年 5月の風車ミーティング#2

1年ぶりに参加した風車ミーティング。 過去情報から9:00前に着く人は稀ということで、少し早めに到着して風車前に停めて撮影するという目的を達しました。 

12:00前に会場を後にしましたが。、参加された車の台数は28台でしたか?
Alfa Romeo 155 V6(No Photo)
Alfa Romeo 155 TS FOMULA
Alfa Romeo 156 SW


CITROEN 2CV6 Charleston
CITROEN AX GT
CITROEN C3 Plurial
CITROEN C4 Coupe
CITROEN C4 Salon

CITROEN C5 Break
CITROEN Xantia × 2台

CITROEN Xantia Break

FIAT Punto HGT
FIAT Doblo
FIAT MULTIPLA ELX
FIAT MULTIPLA ELX Plus


LANCIA LYBRA

PEUGEOT 207GTi

RENAULT 4 GTL
RENAULT Clio Williams
RENAULT Lutecia RS × 2台
RENAULT twingo
RENAULT Kangoo
RENAULT de Kangoo
RENAULT Kangoo Be-Bop


smart K

TRIKE

全体の風景。
21-20110515a.jpg

21-20110515b.jpg

21-20110515c.jpg

21-20110515d.jpg


撮影隊員が子供会の準備で不在なのでチビ隊員1号の仕切りに感謝をして、ソフトクリームをプレゼント。
バニラ&モカより、バニラオンリーが美味しかったです。
21-20110515e.jpg

とんとん広場では、現在スモークレバーを販売していないとのこと。 購入したのは、「福豚骨付きフランク840円,ソフトサラミ623円,福豚チーズウィンナー480円」です。 早速、当日のビールのアテになりました。
21-20110515f.jpg


ヒラカワ 冷却マット 洗える ひんやりジェルマット ダブル(140×90)

 


Comment

2011.05.29 Sun 10:18  |  

てんたまうどん さん

いい天気の後遺症で、腕の皮むけがまだ終わってません。

山くだりでは、追走するのが厳しかったです。

次回もよろしくです!!

2011.05.28 Sat 23:23  |  

こんばんはー。

風車はホントいい天気でしたねー。
おかげで焼けましたが、、、、、

とんとん広場から顔を出して、
しばらく道が一緒でしたねー。

風車では入り浸っている割にドイツ車のスマートですが、
以前はルノー乗りだったので、、、、、
あと、ベスパ、、、、、(故障中)

今後ともよろしくおねがいしまーす。
  • #-
  • てんたまうどん
  • URL
  • Edit

2011.05.25 Wed 23:14  |  

monkey84ma さん

> 最近Twitterでお世話になっています。
こちらこそ、絡んでおりお世話になります。

2回目の参加ですが、色んなイタフラ車が集まっていて、楽しいです。
現在販売中のクルマでの参加が少ないのが、特徴でしょうか…!?
  • #bvA/lEr.
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2011.05.25 Wed 08:17  |  

最近Twitterでお世話になっています。
ブログ拝見いたしました。楽しそうなイベントですね~うらやましい。
さて個性的な車達に囲まれても異彩を放つムルティプラ!どうしても贔屓目にみてしまいます。(笑)

2011.05.24 Tue 08:17  |  

ピータン さん

いい天気過ぎて、日焼けしました。
我が家から片道99km(^ ^;/

子どもたちも気に入っているので、近いうちに行く予定ですので、ぜひ。

2011.05.24 Tue 08:14  |  

2段腹ムル さん

初夏の日差しのおかげで、数日は腕がヒリヒリしてました。

とんとん広場で買ったのは、昨年と同じ組み合わせでしたが、やっぱり美味かった!!

2011.05.23 Mon 22:45  |  

いいお天気の中、イタリア、フランスのクルマが沢山集まったのですね!ぜひ、次回は・・・。

2011.05.23 Mon 22:26  |  お疲れ様でした!

こんばんは。
日差しも暑く初夏の様な風車でしたね。
とんとん広場でスモークレバー販売してないとは残念
ですが美味い肴でまたビールがすすみますねぇ。

では次回フィアットフェスタでお会いしましょう!
  • #-
  • 2段腹ムル
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1572-6a5b1a63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

