


秋のFIATミーティング

今朝、みんカラにアクセスすると、11:00からフィアットの集まりがあることに気づいて、北海道初のクルマオフに参加することにしました。

前週の3連休でバンパーとオデコにくっついた虫を取って、いざ出発。
道中、至る所で道路工事がされており、会場まであと1キロというところで、測定されてしまいました。
40km/h道路を+17km/hでやられました。
しかも、免許証をスーツに入れていたため、日曜日に東警察署に出向くなる羽目に…。
13-20121013x.jpg

さて、会場となるモエレ沼公園の第一駐車場に向かうため、警察車両から降りるとブラックチンクがムルの後方に停車していましたね。もちろん、オフ参加者の車両でした。

11:15頃到着すると、多くのクルマが集まっていて、さいたまイタフラや風車ミーティングとはダイブ出足が違うけど、多くのイタリア車をみるとワクワクしますねぇ♪
さて、参加車両を紹介していきます。
アバルト500エッセエッセ(kawa蠍さん)
13-20121013a.jpg

アバルト695トリビュート・フェラーリ(Giallo stelleさん)
13-20121013b.jpg

13-20121013c.jpg

アルファロメオ156 GTA(SETTEさん)
13-20121013d.jpg

アルファ147 ドゥカティ コルセ(オールージュさん)
13-20121013e.jpg

アルファロメオ MITO
13-20121013f.jpg

アルファロメオ ジュリエッタ(ひぃ@1750TBi)
13-20121013g.jpg

アルファロメオ156 2.5V6 2シーター(Hataさん)
13-20121013h.jpg

■アルファロメオ全5台
13-20121013i.jpg

ランチア デルタ インテグラーレ EVO2(EVO黄色さん)
13-20121013j.jpg

13-20121013k.jpg

■パンダ4×4、パンダ、ムルティプラ
13-20121013l.jpg

■ランチア&695TFの2ショット
13-20121013m.jpg

■500軍団
13-20121013n.jpg

■V字隊列で記念撮影
13-20121013o.jpg

シトロエンC2VTR(うり~さん)
13-20121013p.jpg

ダッジチャージャー(キヤリイ【MOPAR】トラツクさん)
13-20121013q.jpg

ここからV字隊列を作る時の移動時間で流し撮りです。
13-20121013r.jpg

13-20121013s.jpg

アバルト500C(べべ・°☆.さん)
13-20121013t.jpg

■フィアット500
13-20121013u.jpg

13-20121013v.jpg

■ボディーサイドには、赤牛さんが!
13-20121013w.jpg

るるぶイタリア'13 (るるぶ情報版海外)

ジェイティビィパブリッシング (2012-09-25)
売り上げランキング: 19072

飲みやすくて美味しいシャンパンですよ♪



Comment

2012.10.21 Sun 21:30  |  

さいたまイタフラも大規模になってすごいですね。
いつの日かさいたまに戻ったら、また参加したいと思います。

あとひと月もするともすると、札幌市内でも降雪が見られるので、ムルティプラがGTカーから買い物カーに変わります。
  • #bvA/lEr.
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2012.10.20 Sat 11:47  |  

ご無沙汰しております!
彼の地北海道でもクルマライフを楽しまれているようでなによりです♪
こちらも用意磐石のもと、地元ミーティングを構えましたのでまたいつか隊長さんのご参加をお待ちしてしたいと思っておりまーす!!
  • #zf1cwkq6
  • だかちゃん
  • URL
  • Edit

2012.10.14 Sun 20:53  |  

北海道初のクルマオフ参加でしたが、忘れられない思い出とするために、明日郵便局にいってきます。

北海道(日本本土)の最北・東端には訪問したので、秋のGTとして南と西も廻ってくる予定です。
  • #bvA/lEr.
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2012.10.14 Sun 13:55  |  驚きの取締り

そんな低い速度で取締なんて驚きですね。
北海道の警察の取り締まりは厳しいとは聞きますが、そこまでだと厳しいというより、やり方が汚いって思っちゃいます。

撮影隊長さんの記事を見て、今日レーダー探知機を久しぶりに作動させてみました。

695トリビュート・フェラーリ格好いいですね!

紅葉が早い北海道で、北海道の端から端まで制覇しちゃってください!!。レポート見てて楽しいです!。
  • #mQop/nM.
  • イニシャルM
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1775-2b18291e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

