


夏のGT三部作 #10~角島大橋、海水浴、カモンワーフ

夏休み 8月12日。

山口県へ海水浴へ行く日です。 一緒に行く妹夫婦は幼児2人がいるので、下関で一泊しました。 夏休み期間かつ当日予約だったのでどこも開いておらず、唯一開いていたスイートルームに泊まったようです。
この日は3時過ぎに起きて、4時には高速に乗りキープレフトで北上していると、夜明けを見れました。
5:20撮影。
04-20120812a.jpg

めかりPAで、時間調整の休憩です。
5:50撮影。
04-20120812b.jpg

デミオの向こうに青い空と白い雲、大きい海が広がります。
7:49撮影。
04-20120812c.jpg

浜に下りてテントやパラソルを張るもソコソコに、子供たちは元気に海に入りました。
04-20120812d.jpg

3年振りに使うバナナです。
04-20120812e.jpg

妹夫婦が合流しました。 ちびっ子にもバナナは人気でした。
04-20120812f.jpg

こんなに透明な海は まるで沖縄ですね。
04-20120812g.jpg

夕立のような雨が10分くらい降った後なので、海の色がよくないですね。
息子は、腹筋がシックスパックに割れてます…。
04-20120812h.jpg


一つの目的だった角島大橋からの景色を見ることです。 これは往路です。
04-20120812i.jpg

これは復路。
04-20120812j.jpg

往路に、iPhoneで動画を撮ってみました。



唐戸市場 へやってきたけれど、海水浴が楽しくて昼過ぎまでいたので、15:00に駐車完了。 しかし、この時間には市場の営業が終わる時間なので、お隣の カモンワーフ へ行ってみました。
唐戸市場の駐車場から関門橋を撮影。
04-20120812k.jpg

ザビエルのプレートです。 実はハゲじゃないんですよね。 教科書で見た絵は、想像で書かれた絵が使われているんですよ。 だから頭頂部がハゲている人をザビエルというのは間違ってますね。
04-20120812l.jpg

藤波辰巳も今年の5月にやってきた 奇兵隊 で、海鮮丼DXを食べました。
04-20120812m.jpg

この日のクラシックのお供は、タイの刺身です。
04-20120812n.jpg

沖縄の海水塩 青い海 500g
青い海
売り上げランキング: 1096




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1783-5760a207

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【夏のGT三部作 #1】 - まっとめBLOG速報

夏休み 8月12日。山口県へ海水浴へ行く日です。 一緒に行く妹夫婦は幼児2人がいるので、下関で一泊し  / 2012.11.05 06:16

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

