


夏のGT三部作 #15~田原坂、ヒライ、木登り、くまモン、煌

夏休み 8月16日。

朝から田原坂にかぶとむし、くわがた採りに行ってきました。
25-20120816b.jpg

こんな茂みの中にある樹にいるんですよね。
25-20120816a.jpg

神社の樹に登ったけれど、勝手に上まで登っていけるようになっていたけれど、撮影するため降りてもらいました。
25-20120816c.jpg

お昼のクラシックのお供は、ちくわサラダとその他揚げ物です。
25-20120816d.jpg

くまモンのお土産を買いにきたところに、くまモンアプリ「くまフォト」で、子供たちを撮影しました。
25-20120816e.jpg

隊長も子供に撮ってもらいました。
25-20120816f.jpg

自動販売機では、まだ JR北海道のKitaca は使えないようです。
25-20120816g.jpg

夕ご飯は、中国料理の煌 を訪問しました。 玄関マットがくまモンでした。
25-20120816h.jpg

娘がサーブできるようになり、隊長は楽をさせてもらいました。
25-20120816i.jpg

くまモン、どこ行くの?

飛鳥新社
売り上げランキング: 1,854

中華なフィンガーフード・50のレシピ: ひと口サイズのパーティー料理
浜 裕子
誠文堂新光社
売り上げランキング: 26,158



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1789-88f2c127

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

