


夏のGT三部作 #16~さぁ、戻るよ。さいたまへ!

夏休み 8月17日。

熊本を後にしてさいたまへ向かうため、深夜3:21に九州自動車道に入りました。
子供たちは寝ている中、佐波川S.Aまで一気に走り給油をしても、子供たちは寝たままです。
6:17。出発時にキンカンがいたので撮影。
29-20120817a.jpg

しばらく走ると全員起きたので、小谷S.Aでトイレ休憩。

11:35。次に停まったのは、西宮名塩S.A。丁度渋滞の最後尾がここでした。
たこ焼き。
29-20120817b.jpg

ソフトクリーム。
29-20120817c.jpg

再出発して、大津S.Aの手前まで、だらだらと渋滞でした。
13:26。ようやく渋滞を抜けました。
29-20120817d.jpg

15:18。亀山JCT辺りでストップ&ゴーが混ざるだらだら渋滞に引っかかりましたが、ようやく伊勢湾岸道を通過しています。
29-20120817e.jpg

東名が御殿場から渋滞していて、到達予定時間が2時間以上遅延するとわかったので、撮影隊員の実家で停まろうかと思ったけれど、残りの休みを有効に使いたいので渋滞の列に入りましたよ。
29-20120817f.jpg

21:01に東京料金所をようやく通過して、21:54に本宅に無事到着できました。
29-20120817g.jpg

■熊本→さいたまへ戻ってくるのに、18時間57分かけて1208km走りました。
■この夏のデミオGTの総走行距離は、3432kmです。

ああ、人生グランド・ツーリング (NAVI BOOKS)
徳大寺 有恒
二玄社
売り上げランキング: 265,602

首都圏B級グルメドライブ (昭文社ムック)

昭文社 (2012-10-15)
売り上げランキング: 383,086




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/1794-a5b9bda2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

