


幼稚園夏祭り

10日余りの放置プレイを終え、社内システムの基幹システムを更改して初めての第一四半期決算をチカラワザで乗り越えたので、今日から再開です。

数日古い話題になるけれど、子供が通う幼稚園で夏祭りがありました。
ただし、台風4号に伴う雨のため園庭やグラウンドが使えないので、ただ混雑しているだけといった印象で終わりました。

18-2007071411.jpg




■撮影場所など
 日時:2007年 7月14日 15:36
 場所:自宅ガレージ&幼稚園

息子の友達と担任の先生を撮ってもらっているところを横から撮影しました。
18-2007071421.jpg


かき氷を食べてます。
18-2007071431.jpg


もちろんベロは、緑色に染まります。
18-2007071451.jpg


これは、7月15日に撮影した隣の地区の祭囃子隊です。
おじさんと話したら、また雨が降り始めるかもしれないので、雰囲気だけでもといって、トラックの荷台でピーヒャラして廻っているそうです。
うちの地区は、同日に自治会館で子供が集まり、2時間ほど何かで楽しんできたそうです。
18-2007071441.jpg



Comment

2007.07.19 Thu 21:08  |  

なるほど、今日が幼稚園の夏祭りなんですね。
雨が降らなくてよかったですね。
新調されたカメラ&ムービーの撮影本番が来たってところでしょうか!?

四半期決算が終わったけれど、今度は中間見込み作成中です。こちらは、多少気が楽かも。
とにかく、終わったと思っても何かがあるのが仕事であり、仕事があることに感謝?しなくてはいけませんね。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2007.07.19 Thu 05:13  |  

うちでは今日が幼稚園の夏祭りです。
天気は何とかなりそうです。
会社では来期予算策定が進行中。しばらく気が抜けません。
今年は3連休に照準を合わせていた夏祭りが多かったのに台風接近で台無しでしたね。
家の近所も夏祭りは中止で近くの公民館でお茶を濁していました。
  • #-
  • tomy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/184-0a8e167b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

