


Volkswagen Golf Variant(フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)

アルファロメオ大宮で所用の後、帰宅途中に昨日から各ディーラーに配車されているゴルフ5のワゴンを見るために2軒目のディーラーに立ち寄りました。

ショールームに展示されているのは、TSIコンフォートラインで、ムルティプラが写るように撮影しました。
02-2007090211.jpg




■撮影場所など
 日時:2007年 9月 2日 16:43
 場所:フォルクスワーゲン上尾
 URL:www.volkswagen.co.jp/ageo

試乗車は、2.0TSIスポーツラインです。
02-2007090221.jpg

02-2007090231.jpg

02-2007090241.jpg


ボディーカラーの影響もあり、ジェッタと同サイズというボディーがやけに大きく感じられます。
評判が芳しくない、リアガラスの傾斜だけど、実際にそこまで荷物を積んで走っているワゴン車なんて週末走っている限りほとんど見ないので、実害はないでしょう。
それよりもテールレンズのデザインが問題です。
先代オデッセイや2代目イプサムのデザインに雰囲気が似ています。
それでなくても、ゴルフ4のフロントマスクが、2代目イプサムのフロントと似ていたというのに…。

販売状況を営業の方に伺うと、飛ぶようにとは言わないけれどデビューフェアを来週に控えた段階で、納車が心配になるくらい売れたそうです。
ゴルフと比べると割安に思える価格設定は、ゴルフ5モデルライフの中での発売時期が、大きく影響しているのかもしれません。


Comment

2007.09.05 Wed 23:55  |  

初めまして。

先ほど、『DIYプロ!?完全自己満足(http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/)』へ訪問させていただきました。

まだまだ、クルマの未公開画像なんか沢山ありますので、覗きに来て頂いたらと思います。

2007.09.05 Wed 20:25  |  

ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/238-db16e352

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

