


2008年 初出勤

6連休の冬休みがあっという間に終わりました。
連休が土曜スタートだったので、2日目まではいつもの週末の感じで過ごし、大晦日、元日を慌しく過ごし、気付いたら休みが残り2日になりました。
ようやく連休の過ごし方らしいのんびりムードでいると、その2日間もあっという間に終わりました。
1月4日を休みにしておけば残り3連休もあったのにと思いながら……、気分を新たに2008年も初出勤して、正面玄関前の門松を撮影しました。
04-2008010411.jpg




■撮影場所など
 場所:勤務先の正面玄関
 日時:2008年 1月 4日  7時30分

出勤してPCの電源を入れることはいつもどおりですが、2008年の卓上カレンダーをセットすることを忘れてはいけません。
04-2008010421.jpg


ここ数年は、フォルクスワーゲンの卓上カレンダーを使っています。
04-2008010431.jpg


カレンダーを乗せているのは、2005年7月のフォルクスワーゲン ゴルフ GTIカップを見に行ったときに頂いたメモ帳です。
同じ頃、同じようなメモ帳を自社でも製作したので、この当時のトレンドだったのかもしれません。


Comment

2008.01.09 Wed 08:35  |  

レスが遅くなりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

初出勤は済ませていても、月曜日は頭の中を仕事モードに切り替えるのに時間がかかりました。

今週末の3連休に期待していたのですが、天候が良くなさそうです。センター試験に荒天になるのは、今年も健在かも…ですね。
  • #-
  • 撮影隊長
  • URL
  • Edit

2008.01.06 Sun 07:29  |  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

既に初出勤すまされたんですね。私は明日が初出勤。気が重いです(笑)
  • #-
  • tomy
  • URL
  • Edit

2008.01.04 Fri 08:34  |  あけおめ~

あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/a1pfr/






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/420-68135e59

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

