


Volkswagen Cross Golf(フォルクスワーゲン クロス ゴルフ)

2月の3連休は、持ち帰り仕事をこなし終えて日曜日のムルオフに参加予定だったけど、土曜日の雪のおかげで参加できないと気が緩み、仕事のペースが大幅ダウン。
土曜日に7~8センチ積もっていた雪も翌日のお昼には、道路からほとんど消えていました。
仕事が終わったのは14:00頃で、これから遅れていくにもなぁと思っていたところで、フォルクスワーゲンからDMが着ていたことを思い出したので、行ってきました。

今回のフェアは、『パサートTSIデビューフェア』だったので、日本に導入されているパサートの最廉価モデルのエンジンが変わったので、興味がありました。
展示されていたのは、セダンモデルで、試乗車がなしということで残念でした。
以前の最廉価モデルのパサート2.0は在庫があるそうで、思いっきりヤルと言っていました。最廉価とは行っても最低限の装備は標準で付いているので、1台のクルマを10年くらい乗る人にとっては、価格的には魅力的なんでしょうね。

さて、今回はこのクルマを紹介します。
11-200802101.jpg




■撮影場所など
 日時:2008年 2月10日 15:08
 場所:Volkswagen川越ショールーム

11-200802102.jpg


ベースは見てのとおりゴルフプラスで、もちろん4WDではなく見た目だけのカッコグルマです。140馬力仕様エンジンをTSIを6速DSGで操るいまどきのフォルクスワーゲン車です。

500台限定のクルマなので、街中ですれ違うことは、ムルティプラ並に少ない車でしょうね。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/432-f6f48dc1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

