


12日間の夏休み #28/7日目

撮影隊長妹家に遊びに行き、記念撮影です。 赤ちゃんが寝ている揺ら揺ら椅子は、チビ隊員2号の下の娘が使用して以来、4人に利用されています。
05-200908111.jpg

普通の夫婦&乳幼児がいる妹の家庭には、フリードのような一見使い勝手がいいミニバンが導入されています。 11年目のRVRの車検を通さずに買い換えました。 フリード購入当時に相談されていれば、ルノーカングー最終型を薦めたんだけれど…。
05-200908112.jpg

撮影隊長妹家から帰宅するとき、三角線の車両を踏み切り待ちのときに撮影しました。
05-200908113.jpg

鹿児島本線の『特急つばめ』を並走中に撮影しました。
05-200908114.jpg

熊本最後の夜をジジババとともに花火をしました。
05-200908115.jpg

夏休み7日目のチビ隊員たちの寝相です。
05-200908116.jpg
 


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kattenisatsuei.blog76.fc2.com/tb.php/954-ebf67b11

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ご紹介

プロフィール

撮影隊長

Author:撮影隊長
フィアット ムルティプラで、
極上輸入車生活を満喫中。
さいたまで、妻子&トイプードルと暮らす。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

これまでの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

Top

